重い腰を上げるときがきた

マスターです。

なにやら今日のメンテでmobの配置変更があったようで、結構GXにとってありがたい変更となっておりました。 というのも・・・

b0080463_163763.jpg


はいきたドーン!

見てわかりますようにGD3でございます。
ホドとメアテラとグレムリがおりました。 ちなみに1Fはウィスパがおりまして1次職のレベル上げに美味しそうでした。
あと、個人的に関係しそうなこととしましては、ピラ地下3Fにアヌビスが追加されたということで、こちらの方もかなり美味しいのではと予想されます。

なにはともあれ狩場が増えたことはかなり嬉しいことで、これで発光へのモチベーションも維持できればなぁと思います。

そういえばこの間、ジョカさんたちと名無し3Fに行きましたが耐えれないことも無いけれどやはり柔らかいと痛感しマグニセットを揃えようと金策しております。
そんな中、倉庫に1個マグニキャップがあったので1発勝負で精錬してみました。

b0080463_1644326.jpg

はいきたドーン!
しかしやはり最大の壁はベアドールcになりそうだ。

マスターでした。
[PR]

  by elenaline | 2009-02-24 16:45

<< オーラというもの もうダメぽー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE