人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラというもの

マスターです。ご無沙汰です。

さて、ちょいと前のことですが ギルメンの白さんが発光いたしまして、転生発光ということで実におめでたいかぎりです。
そんな記念のSSを1枚
オーラというもの_b0080463_9273962.jpg

ということで 会話の中にもありますがDOPを叩いてたら発光してしまったという なんともお茶目な白さん。

そもそもDOPをソロで食べてるあたりツワモノですねw

そしてつい先ほど そんな白さんに手伝ってもらいながらマスターパラディンもレベルが上がりまして
オーラというもの_b0080463_9313362.jpg

オーラロードに突入しました。

ここまで来るのに長かった・・・
「2年前から97歳なんですよ~というとショックエモをよく出されます」
SS漁ってたら出てきたのでついでに貼っておこうと思いますので日付を見てください。
オーラというもの_b0080463_9395287.jpg


なんかとても懐かしい感じがします。

と 本題がずれましたが 白さん 発光おめでとう
私もなんとかガンバります。

そういえば・・・
ちゃっかりコイツも・・・
オーラというもの_b0080463_9384387.jpg


まぁそんなこんなで マスターでした。

  by elenaline | 2009-04-13 09:40

<< 地道に 重い腰を上げるときがきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE