@0.1% (最後は全力で)

マスターです。

このたび めでたくベースが99.9%となりました。

98%→99%にするときに料理やらなんやら使ってみましたのでSSをご覧ください。

b0080463_6383744.jpg


はい。まず何も無い画像でしたが、次をご覧ください。

b0080463_6391488.jpg


めっちゃ色々使ってるのがお分かりになるかと思います。

私もこんなに色々使ったのは久しぶりですが、やっぱ強いですねw

そんでもってー

b0080463_6401536.jpg


ということで、あと数分の狩りで光るのですが、やはり当初から言ってますとおりに

6月15日に発光させたいと思います。

ただ、まだjobが68で追いついてませんので、もう一回ラストスパートがあるかもw

マスターでした。
[PR]

  by elenaline | 2009-05-29 06:41

<< 耐えられなかったマスター @5% >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE