人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達紹介①です (これからもやるよ

エレナです。
今回から友達紹介をしていきたいと思います。
記念すべき第1回目のお友達はこの方!
友達紹介①です (これからもやるよ_b0080463_20251617.jpg

はい、スナイパーさんですね。このスナイパーさんとはいわゆるニブル仲間で、私がクルセ、スナイパーさんがハンターのころからのお付き合いです。
仲良くなったきっかけは正直忘れました (´・ω・`)
最初は辻ヒールをしたりとかだった気がします。このスナイパーさんもソロでニブルに居ることが多く【私の方がソロの時のほうが多いですが・・・】気がついたら話すようになっていました。
これからもよろしくお願いしたいものですよ!!!
さて~次は誰を晒しt (ワーナニヲスルー
Byエレナでした。

  by elenaline | 2006-04-19 20:36

<< ニブル交遊(友)録 友達100... 私の巣 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE