人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桁が違うぜ

エレナです。
今日の前半のssはコチラ。
桁が違うぜ_b0080463_3222970.jpg

ということでパラがお世話になっているGのNみんの別キャラMに壁をしてもらってました。
順調に育ってはいますが転職はいつになるやら (´・ω・`)
本日の後半戦はケミのGの方でリヒタルがちょくちょく話題になるのでかな~り遅いですがクエストやってみましたよ。それで早速2Fに突撃!
桁が違うぜ_b0080463_3243529.jpg

思った以上に楽だったので調子に乗って3階へ!
桁が違うぜ_b0080463_3251755.jpg

はい。入って数秒でした。
(((;゚д゚)))ガクガクブルブル 桁が違いますよ
全く、2Fと3Fでこんなにレベルが違うとは (´・ω・`)
まだまだ私も修行が足りないようですね。
リヒタル2Fはマジdopが世間一般ではどうやら強敵のようですが高INTの私はあんまり気にもならず・・・ボルト→ソウルストライク*2とかでも大丈夫でしたよ。 (*´∇`*)
GXとバッシュでどうにでもなりますが流石にSPの問題に悩まされます。
いつも思いますがパラディンにSP回復向上を・・・。
とまぁそういうことですのでみなさん、お暇があったらどこかに拉致してください。
BY他力本願バンザイ。エレナでした~。

  by elenaline | 2006-05-16 03:35

<< MEか支援か 解禁 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE