人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデイ

エレナです。
突然ですが昨日、6月15日は私の誕生日でした。
お祝いをくれた方々、ありがとー (*´∇`*)
私、これからも強く生きていきます つД`)・゚・
さてさて最近はプリをやってるんですけどN兄にずっと粘着 (´・ω・`)
ジナイ沼っていうのかな。そこで狩りしてたらアノリアンに囲まれ兄ちゃん圧死 Σ(゜д゜;)
必死で逃げているとカエルの大群が・・・
前方の虎後門の狼かー Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
せっせと逃げている光景、N兄ちゃん大爆笑だったらしい。
ss撮る暇が無かったので画が無いのが残念ですが面白い狩りでした。
ミュータントドラゴンも一匹狩ってみたりもしました。
昨日も追いかけられまくってもうね・・・。
まぁでも順調に育ってますよ。いつか発光できるといいな。
夜は友人Sプリ97歳と城へ。
楽しかったですよ適度にMHだし、MHを一瞬で消せるのがGXの醍醐味で一番楽しい部分だと思います。エレナも%が増えてやる気の出る%に。
レイドアチャcも短時間に2枚出たしね・・・
バースデイ_b0080463_9141370.jpg

何はともあれ両方地味に育ってますよ~ (*´∇`*)

BY21歳になったエレナでした~

  by elenaline | 2006-06-16 09:15

<< 範囲攻撃 もっとオットー輝けるわ~But... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE