人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちべーしょん

こんばんわ。エレナです。
さてさて更新をサボってたのでちょっと溜まってるので駆け足でご紹介!
もちべーしょん_b0080463_21565726.jpg

ということでjob59になり~
もちべーしょん_b0080463_2222254.jpg

MEプリ、アークレスもおかげさまでベース80job50と1.5倍期間で一気に上げました。
続きまして怒涛の発光ラッシュ
もちべーしょん_b0080463_2295428.jpg

ということでパンダさんのモンク、姐さんの騎士、Mさんのプリさんが同じ日に発光ということで連続して式に参加してきました。これよりちょっと前の日Bチョンのアサも発光したということでおめでたいことが続きました。(*´∇`*)
そして私の周りには98歳が二人、他90代が数名と発光予備軍の方々がたくさんいます。
やはりひとつのキャラをずっとやるにはモチベーションが重要だと思います。
モチベーションを上げたまま維持するのは大変です。たまには息抜きをしてじっくりメインキャラを育てるのが一番発光に近いのではないでしょうか?
私も今パラが92歳です。発光させて上げたいという気持ちはありますが、やはり%の上がりにくさによって飽きてしまうこともあります。しかし気がつくとまたプレイしています。
これの繰り返しでいずれ発光したいと思っています。
今回発光したみなさんもそのキャラが好きだったんだと思います。
私も自キャラが好きなのでこれからもやっていきたいです。
発光予備軍の方々、お互いにがんばっていきましょうね。
今回発光された方々、転生してもさらにがんばるんだと思います。
追いつかれないように逃げたいと思いますのでよろしくお願いします。

BY黄金の末足 エレナでした~

  by elenaline | 2006-06-27 22:23

<< 日々是前進 範囲攻撃 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE