人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄見学

エレナです。
私もついに地獄の入り口を見る日がきてしまいました・・・
今日は仕事が休みだったのですが、ROもメンテだし何もすることなくて、とりあえず本屋巡りとかしてたのですが、気がついたら別府に居ました (´・ω・`)
別府は広い道しか走ったことない(しかも走ってすぐ帰る)のでちょっと山の方にでも行ってみるかと思って、適当に流してたら、看板に【地獄】の文字が!
そうです、、、日本有数の温泉の名所。
別府には【地獄】が存在するのです (≧ω≦)コワイネー
これはいい材料になりそうだと思って入り口の看板撮ってたりしてたら受付のオバチャンと目が合って・・・ (((;゚д゚)))ガクガクブルブル
だって・・・入らんの?みたいな顔してるからさ・・・
もうね全地獄共通入場券買って巡りましたよ・・・こっちの方が安いって押されるから・・・
押し売りとかに案外弱いところが露呈してしまったわぁ
買ったからには地獄めぐりじゃー ヽ(`Д´)ノァァァァァァン
ということで・・・別府の観光名所【地獄】を紹介しようと思います。
が!これから別府に来て巡る人のために中は載せないようにします。
中の写真とかもろもろで100枚ほど撮っていたことをさっき知ったんですが・・・
もったいないけどみんなが来たとき
( ´△`)アァー これ見た見た。じゃぁ意味無いからね (´・ω・`)
ということで地獄の入り口だけのごしょ~かいです どうぞ!

地獄見学_b0080463_213663.jpg

地獄見学_b0080463_2145535.jpg

地獄見学_b0080463_2152289.jpg

地獄見学_b0080463_2153164.jpg

地獄見学_b0080463_2175100.jpg

地獄見学_b0080463_2171681.jpg

地獄見学_b0080463_2175614.jpg
地獄見学_b0080463_2182421.jpg

地獄見学_b0080463_21183238.jpg

地獄名物、極楽饅頭 どっちやねん! ヾ(`Д´)ゝ

はい。ということで簡易地獄めぐり いかがでしたでしょうか?
別府に住んでる人でも中々やってる人は少ないようです地獄巡り。
え~っと・・・やっぱ一人で地獄巡りしてるのってどうなん? (´・ω・`)
っていう突っ込みは無しの方向で・・・
これね~中が結構興味深いんですよね~・・・
温泉の中にカバが居たりとか・・・ Σ(゜д゜;)
言っちゃった Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁいいか。 (´・ω・`)
別府に来た際には是非、地獄を見てまわってはいかかでしょうか?
一報いただければ案内もコレで出来るし・・・
そういえば若い男が一人で地獄巡りしてるのもアレですけど、カップルも結構居たり、外国の方も多かったですね~
さすが観光地。
とはいえ、平日ですのでやっぱりみんなゆったりしてましたね。売店のお姉さんとか名物の地獄プリンを食べてましたよ (´・ω・`)
目が合ってしまいました・・・
気まずそうでしたよw
あーあーそうだそうだ、今日の締めはヒマな平日の観光地というタイトルをつけた一枚の写真でお別れしたいと思いますよ。それではどうぞ!

地獄見学_b0080463_2115178.jpg


BY 各地獄ににスタンプがあってもちろん全部押しましたよ! エレナでした~。

  by elenaline | 2006-07-18 21:25

<< トランスフォーム リハビリ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE