人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイール

エレナです。
今日は残業で残されてせっかくの納車の日なのにTオーナーのとこに閉店ギリギリで滑り込むというような感じでした。
中に入ると全く姿を変えた私の車が Σ(゜д゜;)
いやぁホイールのデザインってやっぱり重要だね (*´∇`*)
あとブレーキキャリパーも赤く塗ったことによってさらに
スポーティーさが増したと思います。
今日はあいにくの雨で(しかも大雨・・・)しかも外も暗いことにより・・・・一応写真は撮りましたけどよく見えません。
ですので画像は晴れた日の後日、祖母宅でこの前と同じ角度で撮って(前のホイール装着のときのやつ)
見比べてもらうようにしたいと思います。
ホイール変えたはいいけれどちょっと注意点とかもあって
今日はお店でTオーナーの教習を受けてました~
ではでは本日はこの辺で。
画像をお楽しみに~

BY 新しいステッカーも貼っちまったZE☆ エレナでした~

  by elenaline | 2006-07-20 21:37

<< 今の生活、結構好きです。 トランスフォーム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE