人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験☆

エレナです。

タイトルでドキっとした方、残念!
本日は少し恥ずかしいお話。
今日は本当はこの時間、まだ仕事中なのですが自宅でブログ書いてるということはどういうことでしょうか? (´・ω・`)
まぁわかるわけないですよね。。。申し訳 (´・ω・`)
実は私・・・

会社でぶっ倒れたんです!

いやぁ21年間生きてきて初めて倒れましたよ ハハハハハ
工場の中は暑いんですけど機械周りはさらに熱い。
経緯はこうです。
工場に入って機械の裏でしばらく作業してて、仕事始めるときの朝礼で主任の話を聞いてる途中に、やたらと胸が熱くなってきて (別にトキメイタとかじゃないょ) こりゃヤバいと思いつつも話してるしと思ってしばらく耐えてたんですけど、そのうち今度は視野がだんだんと狭まってきて、こりゃぁ~さっさと水分を・・・と思うも時既に遅し。。。
朝礼が終わって、み・・・みずをぉぉぉ~と一歩踏み出したら・・・

バタン!

(´・ω・`)

主任は最初、ジョーダンかと思ったらしいです。
しばらく涼しいところで休ませてもらってたところ次長がやってきて
「今日はもう帰れ」

いやぁ申し訳ないことをした。
同僚のみなさんにはしっかりと頭を下げて帰ってきました。
それと同時に、自分改造をしていた自分がとても恥ずかしく感じました。
正直なところ、一番に思ったのがこれでした。
何が自分改造だ。熱中症で倒れてしまってるじゃないか!
人前で倒れるのも恥ずかしかったけど、それ以上に、まさか熱中症で倒れこんでしまうとは・・・
そして倒れるまで気がつかなかった自分の体調の変化。自分のことは自分が一番わかるとはよく言ったもんですが、案外わからないかもしれません。
しかし、今回のことをバネにまた自分を鍛え直さなければならないという良い戒めになったと思います。
みなさんも夏バテ、熱中症には十分お気をつけくださいね。
ダメだと思ったらすぐ休むことをオススメしますよ。
今回の私のは突発的だったので防ぎようが無かったのですが未然に防げるなら防ぎたいですよね。
私ももう一度、自分を鍛え直したいと思います。

BY いやいや参ったなぁ~もう恥ずかしいゼ・・・ (*ノノ) エレナでした~。

  by elenaline | 2006-08-09 22:33

<< 健康オタク きっかけは○○ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE