人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネばとん。

エレナです。
前回に続き今度はあやっちから眼鏡のバトンが回ってきたのでやってみたいと思います。

1、視力と眼鏡は?
右目と左目でかなり差がありますが、右が0.02とかそれくらいで、左が0.2くらいだったかな。
どっちみち、裸眼じゃ何も見えませんよ (´・ω・`)

2、眼鏡暦
中2のときからだから・・・約7年くらいかな。

3、眼鏡さんのどういうところがいいですか?
眼鏡さんて・・・眼鏡のことだよねタブン (´・ω・`)
眼鏡があると雰囲気が変わるのがいいと思う。
私の場合、眼鏡をしていないと悪人に見えて、眼鏡をしていると善人っぽく見えるらしいです。

4、好きな眼鏡の人
眼鏡の人。。。さまぁ~ずの大竹とか良い感じ~

5、コンタクト持ってますか?
持っておりません。怖いです・・・入れるのが恐ろしいです。
入れたまま眠れないらしいし、(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

6、眼鏡をかけてほしい5人
ぉぉぅ、眼鏡は不便だからかけない方がいいよ。とか書いてみる (´・ω・`)

7、思い入れのある眼鏡5人
んー特に・・・

8、萌える眼鏡シチュエーション・仕草
これも特には~・・・

9、「仮性眼鏡(外ではコンタクト)」「伊達眼鏡」どうですか?
いいんじゃないんですか?さっきも書いたけど雰囲気変わるしファッションとして眼鏡をかけるのは全然アリでしょ~

10、「これは眼鏡じゃない!眼鏡っこじゃないんだ!」というものは?
サングラス (´・ω・`)

11、次にバトンを回す人
友達が少ないのでここですと~っぷ

さてさて、私は眼鏡っ子ですけども出来ればかけたくないです。
汗かいたとき邪魔だし、何か違和感があるし・・・
失った視力よカムばぁぁぁぁっく つД`)・゚・

by エレナでした~。

  by elenaline | 2006-09-06 02:43

<< 片思いバトン② (テンション↑ バトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE