ブログの方向転換

みなさんこんばんわ。
エレナです。
タイトルにも書いてある通りブログの今後の内容の変更のお知らせがあります。
今まではRO中心のブログ内容となっていましたが、今後はリアルを中心に書いていきたいと思っています。
今までもリアルについて書いていたのですが割合を増やすということでいきたいと思います。
それでもって今までエレナと名乗って書いていましたが、今後は「ケンジ」と名乗らせていただきますのでそこのところ、よろしくお願いします。
さてさてお気づきの方もいると思いますが、ブログタイトルも変更させていただきました。
いままでの聖天日記に変わりSAMURAI日記になりました。気持ちも新たに頑張りますので引き続き御ひいきにしていただきたいと思います。
で、なぜSAMURAIかといいますと、そのものズバリ【侍】です。私は・・・オレは侍のような人間になりたい!ということで声高らかに現代にサムライを復活させるべく自分がサムライのような人間になるべくこのを全面に押していきたいと思います。
ではここでオレが持っている侍のイメージをつらつらと書いてみたいと思います。
まず・・・
① 気高くプライドが高い。
② 白黒ハッキリさせる。ミスったら切腹もの・・・。
③ 自分の信念を持っている。
④ チョ・・・ンマゲ
こんな感じですかねー。
まぁ何はともあれ今後のオレの動きに注目してもらいたいと思います。
では、またお会いしましょう。
ケンジでした。
[PR]

  by elenaline | 2007-01-30 21:30

<< ほろ酔い さてさて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE