ほろ酔い

ケンジです。
ほろ酔いです。
今日(昨日)は休みだったのですが全くやることが無く・・・
一人で2時間ほど車でウロウロしてきました。
途中、住宅街に入りこんで何処じゃココ?? (´・ω・`)
となったのは内緒です。つくづくナビをつけてよかったと思った今日この頃。
で、まぁ帰ってもやることが無いのは同じなわけで・・・コンビニ立ち寄って350㍉缶チューハイ一本とちょっとしたおつまみを買って帰って一人で飲んでました。
運転して疲れてたのかメチャメチャ酔いが早く、今はもう脳みそボンヤリ状態です。
休みは必要ですけど、いざ休みとなるとやることが無いっていうのも寂しい限りです。
何か趣味でもあればいいんですが特に何か興味があるわけでもなく・・・
かといって三交代勤務なので夜中ヒマということも結構あり~・・・となると外出するのはちと厳しいし外に出ても何かあるわけでもなく。
部屋の中で出来ることって何があるだろうかと考えても何も浮かばず思考のループ (´・ω・`)
誰か何か良いヒマの潰し方を知ってる方・・・っととと。
これは言い方が悪かった。ヒマの潰し方っていうのは実に人生を損させてる言い方な気がするんですよね。
限られた時間を有意義に使う方法を知っている方。誰か何か教えてもらいたいものです。
あ、ちなみにさっきの「ヒマの潰し方」という表現。オレはあんまり好きではないです。
20年(正確には21)、振り返ってみれば早かったと正月に思いましたけど、よく考えたらその「20年早かった」が@3回も来ればオレはもう生きてはいないでしょう。そう考えると人の人生なんて短いものです。そう考えると、とても1日が大事に思えてきました。
そう考えるようになったキッカケがあるのですがちょっと事情があって書けません。
(∇〃)。o〇○(恥かしいんで)
まぁ何はともあれそれ以来、毎日を全力で駆け抜け、昨日に後悔を残さないと決め込んでおります。言うのは簡単ですが実行は難しいと昔の人はよく言ったものです。
ですので暇つぶしというのは、なんともったいない言葉なんだろうと考える次第です。
まぁーでもこれは価値観の問題でしょうから人それぞれだと思います。
ヒマつぶしでいいじゃないか!という意見もあるかもしれません。
いいんです暇つぶしで。 (´・ω・`)
たーだ、オレはあんまり使わないっていうだけの話。
車とか運転してるともしかすると明日逝ってしまうかもわからないわけだからやっぱ
「毎日一所懸命に生きるべきだ!」
と声高らかにここに書いておきます 〆(。。
さてさて文章もグダグダになってきたのでそろそろ寝ますかね。
では今日はこの辺で
by 毎日全力疾走! でもときには昨日を振り返ることも大事かもね。
  後悔とかじゃなく休憩ついでに
[PR]

  by elenaline | 2007-02-02 02:48

<< メンテナンス ブログの方向転換 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE