人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやら実装されるらしいよ

ちわっ!マスターです。

どうやら公式に名も無き島と3次職が実装されることが決定したようですね。
まぁこんな情報は玄人のみなさんは既にご存知かと思います。

今回の名も無き島は不死が多いらしく、マスターパラは張り切っております。
3次職は転生、通常の2次職どちらとも発光が条件とのこと。
転生で発光とか全く何を考えてるやら・・・

ただ、ステは99↑振れるし、職のスキルをそのまま引き継いでの転職になるらしいのでお得なのは転生してからの転職なようです。

何はともあれまずは、名も無き島がくるまでにベアドールカードが欲しいな!

マスターでした。

  by elenaline | 2008-02-18 11:04

<< 激闘!トール火山!!! 告知と近況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE