人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無き島レポート

マスターです。

時間が出来たので、名も無き島関連のクエストをやってみました。
ざっくりした感想からいうとソロじゃ無理

敵は強いし、痛いしネクロマンサーなんて話にならん・・・

どうしよっかなと考えているとすす姐さんが登場!

今クエストしてると話したところ、姐さんもまだ途中ということで二人で進行させることになりました。
GXパラとハイプリ!
これで何も怖くないゼ!!
と思ったのが間違いでした・・・
3階まではすんなりと進めるのですが、3階のネクロマンサーが卑怯や!

うじゃうじゃ居るし、取り巻きでゾンビスローター×2のオマケつき☆

ソニックブローとか地味に痛いです (≧ω≦)

まぁなんだかんだで数回チャレンジして姐さんがお風呂ということでソロで一度突撃してみようと思い、突撃しましたところ、やはり3階までは行けました。

イベントの部屋の前で強いPTに助けてもらってクエストを終わらせることが出来ました (*´∇`*)
そして終わった頃、すす姐さんも戻ってきまして、姐さんも無事に終わることが出来て何よりでした。

ソロの狩場候補として考えていたのですが、どうやら無理そうです。

G狩りとかで行けたらいいなっ

マスターでした。


ちなみに王の死骸っていうイベントの敵はGX1撃でしたとさ。

  by elenaline | 2008-03-07 23:42

<< スーパーホムン大戦と告知 うさぎ達が往く >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE