<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

金遣いが荒い

エレナです。
最近腰痛気味です。 (´・ω・`)
ということで車の中で使うクッションと腰のところにあてるクッションを購入してみました。
最近家ではずっと座ってることが多くて今のイスがかなりヤバイので新しいイスを購入するため家具屋さんへ。
散々悩んだあげく購入したのがプレジデントチェアー (イスッテタカイネ)
今まで¥3000のイスでよくガンバってくれました (*´∇`*)
今回のイスはもうね・・・すーーーばらしぃです。
でもやっぱり一気に使うものじゃないねぇお金って。
BY使うけどなんだかんだで計算しているエレナでした。
[PR]

  by elenaline | 2006-04-29 18:07

あれから116日

エレナです。
もうすぐベースアップということで今日も仕事から帰ってきてニブルで追い込みしてました。
b0080463_1075522.jpg

b0080463_10475216.jpg

昨年12月31日発光、今年1月1日に転生してから116日で現在ベース88、ジョブ55となっております。 発光時間は数時間でした。
レベルアップのペースが早いのか遅いのかサッパリわかりません (´・ω・`)
ただ・・・前のブログを見る限り87歳になったのは4日前・・・
必要経験値は約17Mだったようです。
ん~・・・ちょっと早いのかな。そうでもないのか? (´・ω・`)
これからも地味ぃぃぃに上げて行く予定ですので、みなさまよろしくお願いしますね。
Byエレナでした。
[PR]

  by elenaline | 2006-04-26 10:18

おねぃさまといっしょ

エレナです。
今週は夜中出ということで狩りは専ら午前中少しと午後少し。あとは寝てます (´・ω・`)
今日も仕事から帰ってきて少し狩ったあと恐ろしいほどの眠気が Σ(゜д゜;)
流されるままベッドに横になりました。
3時ごろ起きて、またニブルへ。
1時間ぐらい経ったころサブPCのギルチャに動きが Σ(゜д゜;)
「ジルさんハッケソ」 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最近ちょくちょく一緒に狩りに行っているssおねぃさまでした。
《スクリーンショットおねぃさまジャナイヨ・・・ってわかるか (´・ω・`) 》
狩りのお誘いをいただきましていつものように城2へ。
1時間ちょっとの狩りでしたけどsビレタとエルが数個出たのでちょっとホクホク
b0080463_1914594.jpg

右のケミが「ジルさん」です。私の財産を管理してます。見かけても襲わないでください。
【言うほど持ってないケドネ】
時間が合ったらまた狩りに誘ってほしいです。ソロも最近なんだか飽きてきたお年頃 (´・ω・`)
まぁ臨時はあまりやる気無いので決まった人としか狩りしませんけどね。
さてさて少しまた寝ましょうかね。夜勤はどれだけ眠ってもやっぱり眠いです。
作業中の事故には注意したいものです。事故したらRO出来ませんからね。
Byいつも眠いエレナでした。
[PR]

  by elenaline | 2006-04-24 19:25

友達紹介③

エレナです。
本日もお友達の紹介です。本日紹介するお友達はこの方!
b0080463_142958.jpg

ハイプリさんですね。この方もソロでニブルに居ることがあり、辻支援をよくしてくれるのです。
ギョル谷では珍しい殴りタイプ。高ダメでドカドカと殴る聖職者様です。
常に甘紳士帽という井出達、渋いですねぇ (*´∇`*)
これからも仲良くしてくださいね!
さて・・・なんか短いのでもう一つくらいネタがないかな・・・


・・・・・
・・・・・・・・・Byエレナでした。
[PR]

  by elenaline | 2006-04-22 14:35

たくさん狩ったわ!

エレナです。
朝からニブルに篭ってましたところお昼すぎに某プリさんに狩りに誘われました。
ちょうど残り1%でデスペナ貰って凹んでいたので早速ペアでお城に!
プリさんの方もあと数%で上がるということで二人そろってレベルアップさせてきました~
b0080463_01528100.jpg

プリさんが落ちてしばらく私も放置していたのですが、夜になって久々に集まったギルメンの面々とゲフェニアへ。
湧きがとんでもなかったです。 (´・ω・`) ss撮るヒマもなくシボーン
気を取り直して再び突撃! ・・・・・・・・・ シボーン (´・ω・`)
その後アインブロクにも行ってみました。
湧きがぬるくなったらしく・・・まぁ私は初アインだったのでなんともでしたが。
久々にソロ以外で動き回った一日でした~また時間が合ったら行きたいですね。
Byエレナでした。
[PR]

  by elenaline | 2006-04-22 00:22

ニブル交遊(友)録 友達100人でっきるっかな~♪

エレナです。
今日もお友達の紹介です!本日のssはコチラ!
b0080463_20223266.jpg

ということで・・・えーっとですね、まず私の←のパラさん。私のブログ読みましたと突然言われて
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
詳しく聞いてみるとBちょん(B店?)のお友達で以前お会いしたことがあるとか Σ(゜д゜;)
これからもヨロシク!
次に→→のプリさん、ニブルではちょくちょく辻支援をいただき、今回初会話でしたが仲良くできてよかったですよ~。つい最近発光したらしく、おめでたいですね! (*´∇`*)
ハイプリさんになってもがんばってもらいたいですね。
次は→のパラさん。ニブルで座ってるときにいきなり声をかけられました。
Σ(゜д゜;)
誰かと思ったら《海のギャング》さんでした (ワカルンジャネーカ?)
見た目から非常に私に似ています。親近感が湧きますね~。
色々と話し込んでいるとロードオブデスを狩るとか Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私もほんのちょ~~~~~っとだけ参加してきましたよ。
で狩り終ったあとのssですねコレ (´・ω・`)
ニブルに座っているといろんな人と仲良くなります。
全て私の魅りょk (ワーナニヲスルー
これからもみなさんヨロシクお願いしますよ!!!
そしてこれからも友達を増やしていきたいですね!
ニブルで広げよう友達の輪!
Byエレナでした~
[PR]

  by elenaline | 2006-04-20 20:29

友達紹介①です (これからもやるよ

エレナです。
今回から友達紹介をしていきたいと思います。
記念すべき第1回目のお友達はこの方!
b0080463_20251617.jpg

はい、スナイパーさんですね。このスナイパーさんとはいわゆるニブル仲間で、私がクルセ、スナイパーさんがハンターのころからのお付き合いです。
仲良くなったきっかけは正直忘れました (´・ω・`)
最初は辻ヒールをしたりとかだった気がします。このスナイパーさんもソロでニブルに居ることが多く【私の方がソロの時のほうが多いですが・・・】気がついたら話すようになっていました。
これからもよろしくお願いしたいものですよ!!!
さて~次は誰を晒しt (ワーナニヲスルー
Byエレナでした。
[PR]

  by elenaline | 2006-04-19 20:36

私の巣

エレナです。
2日目ということで今日は私の巣をご紹介したいと思います。
b0080463_22463641.jpg
 
ということでみなさんご存知ギョル渓谷ですね。
私が繋いでいるとき95%の確立でここに居ます (´・ω・`)
ここは私のようにソロをしている人はほとんど居ません。
ではどのような方々がいるかと言いますとペアトリオの方々が多いようです。
ということで支援さんの居ない私は狩りの半分は座っています。すると哀れなパラディンを見かけた優しい聖職者の方々は
b0080463_2247036.jpg

このように通りがかるたびに辻支援をくださいます。これはソロGXにとってとんでもなくうれしいことでございます。
これからもしばらく篭る予定ですので見かけたときにはヨロシk (ワーナニヲスルー

そうそうギョル谷には大きなレアといえるものがほとんどありません。しかしながらちょっと価値のあるものは複数あり、また収集品の売値は他の狩場よりも高めです。
で、ひたすらにギョル谷に篭っている私の倉庫にはあるものが貯まります。
b0080463_20463722.jpg

猫人形ですね。現在313個となっていて、頭から垂れるあの可愛い猫が作れるわけですが、なにせその【たれ猫】今回作成するとなんと3個目となります。欲しい人はジルコニア商店にご相談ください。身内価格で張り切って
ボッタクリます!
とまぁこのように経験値も収集品も美味しいギョル谷はいつも賑わっています。その賑わいの隅っこにポツンと座っているパラディンはもしかすると私かもしれません。
見かけた際には優しくしてやってください。本人は結構寂しがりやですのでw
ということで今日もギョル谷でGXバンバン撃っちゃうぞ~!

Byエレナでした。
[PR]

  by elenaline | 2006-04-18 21:03

最初ということで自己紹介。

b0080463_23272868.jpg
エレナです。
現在パラディン86 です。
ブログ初めてですが色々と勉強して・・・って内容がカタい!!
まるでどこかのマスターの面接のようだ。
ということで、まぁ気が向いたときにちょいちょい!更新していきたいと思いますよ~
[PR]

  by elenaline | 2006-04-17 23:32

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE