<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

今の生活、結構好きです。

エレナです。
巷のお子様たちは夏休み突入らしいです。
私は普通に今日は休みなのですがROがメンテということで、外も晴れてることだし、朝から祖母宅に洗車に行ってきましたょ。
いやはや、ホイール洗うのにめちゃめちゃ気を使う~ (≧ω≦)
傷入れたら大変だしね。運転も最近はちゃんと法定速度で走ってます(爆)
さてさて、ホイール変えて綺麗に洗ったので写真載せてみますね☆
しかしながら普通に載せたんじゃ面白くないので、前のやつと並べてみます。
ではダウトを探せ!(古っ) Σ(゜д゜;)

b0080463_14472185.jpg

b0080463_14473152.jpg






はい。ということでみなさんいくつわかったでしょうか~?
私は答えの数を用意してませんのでヨロシコ (´・ω・`)

もうちょっとホイールだけ拡大したものも載せておきます。

b0080463_14504662.jpg


はい。ということでブレーキキャリパーも赤く塗ってみました (*´∇`*)
かなりスポーティになった気がします (`・ω・´)
そして、写真を撮ってて発見したことがあります。
それは・・・

斜め後ろから車を撮ると大きく見える!
ということです。
大きく見えるというか、長く見えるような気がするだけですけどね (´・ω・`)

b0080463_14552222.jpg

はい。どうでしょうか?長く見える?

で、内装もパシャパシャしたんですけど一気に載せると今後のネタが無くなるのでまた後日・・・

で、なぜか突然新しい靴が欲しくなりまして・・・
靴を買いに行ってきました。
Tオーナーに激しく影響されて、買った靴がコチラ!

b0080463_14573914.jpg

b0080463_1458196.jpg

はい。コンバァァァス です (´・ω・`)
安いのか高いのかわからないけどセール中だったようで4000円でした。
それで選んでサイズ出してもらってレジまで行くと・・・
「シャツもいかかがですか?」
・・・・・・・ は?
レジの前にシャツが積まれてまして、普通の無地のシャツなんだけど3枚1000円でした。
店員さんもうまいなぁレジの前で財布出したときに言うんだもん (´・ω・`)
在庫処分とは知りつつも、ついでに買っちゃったZE☆

b0080463_151759.jpg

いやぁ工場作業員には必需品の白いシャツです。
3足1000円の靴下とかはたま~に見かけるけどシャツは見たことなかったよ・・・。
これで長雨も大丈夫だネ☆

お。3時越えた。ROできるぞ。
いやぁそれにしてもデジカメ買って正解だった。
休みの過ごし方がちょっと充実してきたかな?と思いますよ。
まぁこれは一人でパシャパシャするのが恥かしくない人限定かもしれませんけどねw

これからも休みは充実させていきたいと思います。
みなさんも良い休日を過ごしてくださいね~

BY もう二度と無い長期休暇 かむばぁぁっく エレナでした~。
[PR]

  by elenaline | 2006-07-25 15:19

ホイール

エレナです。
今日は残業で残されてせっかくの納車の日なのにTオーナーのとこに閉店ギリギリで滑り込むというような感じでした。
中に入ると全く姿を変えた私の車が Σ(゜д゜;)
いやぁホイールのデザインってやっぱり重要だね (*´∇`*)
あとブレーキキャリパーも赤く塗ったことによってさらに
スポーティーさが増したと思います。
今日はあいにくの雨で(しかも大雨・・・)しかも外も暗いことにより・・・・一応写真は撮りましたけどよく見えません。
ですので画像は晴れた日の後日、祖母宅でこの前と同じ角度で撮って(前のホイール装着のときのやつ)
見比べてもらうようにしたいと思います。
ホイール変えたはいいけれどちょっと注意点とかもあって
今日はお店でTオーナーの教習を受けてました~
ではでは本日はこの辺で。
画像をお楽しみに~

BY 新しいステッカーも貼っちまったZE☆ エレナでした~
[PR]

  by elenaline | 2006-07-20 21:37

トランスフォーム

エレナです。
トランスフォームと書いてるからってトランスフォーマーの話をするわけではありません(ザンネン)
さてさて、先日書いたように内装もそろそろ載せようかなという矢先、うれしい連絡が入ったのです!
それは・・・注文していたホイールが届いた! (*´∇`*)
ということです。
早速、我が愛車スカイラインをTオーナーのところに持っていきました。
するとそこには・・・
でかいホイールが4本ありました・・・ (≧ω≦)
いやぁタイヤが薄いから大きく見えるのもあると思うんだけど、今回は19インチですからね (´・ω・`)b 普通にデッカイよ
いやぁ~たまらんわもぉぉ
それでもって後輪だけ早速装着してもらいましたよ!
それでは先行公開ということで見てくださいドウゾ

b0080463_21757100.jpg

はい。こちらが今回、私が購入したホイールです。
フラッシュで光ってますが前のやつと並べてみると一目瞭然

b0080463_2185028.jpg

はい。これが前のやつです。これもフラッシュありで撮ってます。
どうですか?全然違うでしょ?
ついでに後輪装着時の画像もどうぞ

b0080463_2110132.jpg

前輪は前ので後輪は今回のホイールが着いてます。
見にくいかもしれないですけどタイヤからホイールがちょっと出てます!
ちなみに・・・ホイールも結構なモノですが、今回はタイヤもすごくて、トーヨータイヤの・・・なんだったっけ (´・ω・`)
今度公開される映画、ワイルドスピード3(車の映画)に出てくる車は全部これと同じタイヤらしいですよ。
いやぁ・・・いいもの着けたわぁ (*´∇`*)
なんかこの車・・・めっちゃ走りそうな感じになりました (≧ω≦)
あとは・・・ブレーキキャリパーを赤く塗ってちょっと遊んで(これは明日にでも)
というような予定になっとります (`・ω・´)
私もついにホイールが光ったわぁ (*´∇`*)

BY 次はどこをイジろうかな(オイオイ) エレナでした~。
[PR]

  by elenaline | 2006-07-19 21:17

地獄見学

エレナです。
私もついに地獄の入り口を見る日がきてしまいました・・・
今日は仕事が休みだったのですが、ROもメンテだし何もすることなくて、とりあえず本屋巡りとかしてたのですが、気がついたら別府に居ました (´・ω・`)
別府は広い道しか走ったことない(しかも走ってすぐ帰る)のでちょっと山の方にでも行ってみるかと思って、適当に流してたら、看板に【地獄】の文字が!
そうです、、、日本有数の温泉の名所。
別府には【地獄】が存在するのです (≧ω≦)コワイネー
これはいい材料になりそうだと思って入り口の看板撮ってたりしてたら受付のオバチャンと目が合って・・・ (((;゚д゚)))ガクガクブルブル
だって・・・入らんの?みたいな顔してるからさ・・・
もうね全地獄共通入場券買って巡りましたよ・・・こっちの方が安いって押されるから・・・
押し売りとかに案外弱いところが露呈してしまったわぁ
買ったからには地獄めぐりじゃー ヽ(`Д´)ノァァァァァァン
ということで・・・別府の観光名所【地獄】を紹介しようと思います。
が!これから別府に来て巡る人のために中は載せないようにします。
中の写真とかもろもろで100枚ほど撮っていたことをさっき知ったんですが・・・
もったいないけどみんなが来たとき
( ´△`)アァー これ見た見た。じゃぁ意味無いからね (´・ω・`)
ということで地獄の入り口だけのごしょ~かいです どうぞ!

b0080463_213663.jpg

b0080463_2145535.jpg

b0080463_2152289.jpg

b0080463_2153164.jpg

b0080463_2175100.jpg

b0080463_2171681.jpg

b0080463_2175614.jpg
b0080463_2182421.jpg

b0080463_21183238.jpg

地獄名物、極楽饅頭 どっちやねん! ヾ(`Д´)ゝ

はい。ということで簡易地獄めぐり いかがでしたでしょうか?
別府に住んでる人でも中々やってる人は少ないようです地獄巡り。
え~っと・・・やっぱ一人で地獄巡りしてるのってどうなん? (´・ω・`)
っていう突っ込みは無しの方向で・・・
これね~中が結構興味深いんですよね~・・・
温泉の中にカバが居たりとか・・・ Σ(゜д゜;)
言っちゃった Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁいいか。 (´・ω・`)
別府に来た際には是非、地獄を見てまわってはいかかでしょうか?
一報いただければ案内もコレで出来るし・・・
そういえば若い男が一人で地獄巡りしてるのもアレですけど、カップルも結構居たり、外国の方も多かったですね~
さすが観光地。
とはいえ、平日ですのでやっぱりみんなゆったりしてましたね。売店のお姉さんとか名物の地獄プリンを食べてましたよ (´・ω・`)
目が合ってしまいました・・・
気まずそうでしたよw
あーあーそうだそうだ、今日の締めはヒマな平日の観光地というタイトルをつけた一枚の写真でお別れしたいと思いますよ。それではどうぞ!

b0080463_2115178.jpg


BY 各地獄ににスタンプがあってもちろん全部押しましたよ! エレナでした~。
[PR]

  by elenaline | 2006-07-18 21:25

リハビリ

エレナです。
最近、車に夢中でというか色々あってROやってなかったんですが
昨日久しぶりにやってみました。
いつものようにギョルで軽く流しているとSS姐さんからwisがありまして、久しぶりにペアで城2に行って来ました (*´∇`*)

b0080463_145497.jpg

やっぱりしばらくやってないとダメねぇ。。。
思うように動けないというか、やりたいように出来ないというか・・・
《継続は力なり》って昔の人はよく言っただ~ねぇ~。
全く持ってその通りだと思いますよ。
これからしばらくリハビリ生活だわぁ~ (´・ω・`)

BY でも車のこともちょいちょい入れていくぜ☆ エレナでした~
[PR]

  by elenaline | 2006-07-15 01:49

愛車

エレナです。
先日よりちょいちょいネタにしていた私の愛車をついに公開できる環境が出来上がったのでご紹介したいと思います。
ということは・・・デジカメを買った!ということですよ (´・ω・`)
いやぁ正直ここまでの性能を持ってるとは・・・ということを買った次の日に思い知らされましたよ・・・
私が買ったデジカメはCanonのIXY DEGITAL800ISというやつで、結構人気の高いデジカメだそうです。メモリーも容量の大きいの(1G)を買ってさてさて準備okということで早速愛車を激写したのですが・・・
しょ~じき最近の梅雨の長雨のせいでボディに雨のスジとかあったんだけどわからないだろうと思って撮ってパソコンで見たみたら・・・ Σ(゜д゜;)
しっかり写ってましたよ・・・スジ orz

さすがにこれではあんまりだ・・・私が本当に車が好きなことが伝わらないのでは!? Σ(゜д゜;)
と思って今日・・・昨日か日付変ってるや (´・ω・`)
祖母宅に行って洗車してきましたよ・・・
ついでにいっぱい撮りましたよ (*´∇`*)
あれ・・・待て待て 写真のついでに洗車じゃないのか・・・あれ・・・あれ・・・
あ!写真を撮るために洗車したのか (≧ω≦)
いやぁもうボケが・・・
もうね思いっきりピカピカ☆にしておきましたよ
ということでそろそろ・・・

私の愛車はコチラ!!!








b0080463_1433952.jpg

でーん どうですかこのたくましいボディ!

ってこれうちの祖母の愛犬のトムじゃないか Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そういえば撮ったんだった (´・ω・`)

ではでは気をとりなおして
お待たせいたしました!私の本当の愛車はコチラ!!!









b0080463_149360.jpg

b0080463_2261942.jpg

はい。ということでこれが私が乗り回しているスカイラインR34でございます。コソっと3ナンバーです。証拠画像を張っておきます。
b0080463_2184827.jpg

2500cc直列6気筒エンジンですよ~
(∇〃)。o〇○(直列6気筒エンジンって言いたいだけ・・・)
洗車してすぐに撮ったのでボディが☆ピカピカ☆しているのがわかっていただけるかと思います。がエンジンは磨いてません。下手に濡れると怖いのでね。

ここから少し思い出話と車が好きになったきっかけを書きたいと思います。
私は最初のころ(免許を取ってすぐくらい)トヨタのカローラに乗っていました。
車は走ればいいじゃないかというような考えでした。
しかししばらくしてこのカローラにだんだんと乗りたくなくなってきたのです。
なぜかというとこのカローラ、まず父が乗りその後、姉が乗り、そして私に回ってきたわけです。
父は普通に乗っていたのですがうちの姉がハンドルは豹柄にするしもうねぇ・・・
まぁ最大の問題はそのボディーカラー・・・なんといっても目立つライトベージュ・・・
ライトベージュですよ!? 光るベージュですよ!?
もうねぇ会社の駐車場でも目立つしどこに行っても目立つんですよ・・・
ということで友達と中古車屋めぐりをして出会ったのがコイツだったんですよ。
営業の人も上手いんだよネェ・・・
ということで友達と見に行った次の日、早速親を引き連れて購入しに行ったんです(まだこのとき未成年だったのでね)
そしてそして納車の日。
この車に乗って帰ることになったのですが、まぁまっすぐ帰ってもということで親父を助手席に乗せて長い直線の道路を走ってみることになったんです。
いやもうね・・・怖くて正直ビビリましたよ。
アクセルに軽く足を乗せただけでピューっと加速するし、ブレーキは踏むとピタっと止まるし。。。
カローラとはえらい違いだわ Σ(゜д゜;)

しばらくして一緒に車を見に行った友人Oから
友人O 「これ(スカイライン)さぁ・・・クーペじゃないけんオヤジくさいよなぁ色も銀やし・・・」

はい。これで火がつきました。
私も思ってたんですよ。この頃の無知の私でも知っていたスカイラインの名 (`・ω・´)
でもスカイラインって普通ウイングが着いてるもんやないん?スカイラインってスポーツカーやろ?っていう認識でした。
しかし私のこれにはウイングが着いていなかったのです。
ということで今度は同僚のE(車好き)に相談
同僚E 「じゃぁウイング買ってつけりゃいいやん」
はい。その通り。 (´・ω・`)
しかしねぇ素人がウイング買って着けれるわけなかろーもん ヾ(`Д´)ゝ
しかしそこに救世主が現れたのです。
それが現在もお世話になっているお店のTオーナー
このTオーナー 実は同僚Eのいとこだった! Σ(゜д゜;)
ということで早速ウイングを自分で買って持ち込んだのです。
流れでセキュリティとかスターターやらもつけてとかしました。
そして外見が現在に至る・・・
4ドアセダンにGTウイング(しかも曲線ウイング)とかこの近辺じゃ私だけでしょう (*´∇`*)
もうね、イジり始めたらどんどんこの車が好きになっていってどうにもこうにもです。
そして現在のように車が好きになりましたとさ。

長くなりましたがまだまだ語りつくせません。
また分割して色々とご紹介したいと思います。内装とか・・・

では今回は画像オンパレードでお別れしたいと思います。
では、どうぞ!・・・自己満足でスイマセンネ☆

フロント
b0080463_2271282.jpg

サイド
b0080463_2274181.jpg

リア
b0080463_2275650.jpg

よくあるかもしれない角度
b0080463_228925.jpg


BY自分の給料で買った車だから思い入れが強いのさ エレナでした~。
[PR]

  by elenaline | 2006-07-13 02:37

初バトン

エレナです。
Bチョンからバトンが回ってきたのでやってみます

☆1番好きバトン☆

好きな食べ物
やっぱり甘いものかなぁ

好きな飲み物
最近は缶コーヒー

好きな仕事
今の仕事は結構好きかも

好きな血液型
自分の血液型だからB型かな

好きなテレビ
ドラマとか、お笑い関係

好きな芸能人
男:ナインティナイン (両方) 単純に面白いから
女:天海祐希さん 眼に力を感じるから

好きな色
ガンメタル 車の色だから (*´∇`*)

好きな香水
特に無いかなぁ・・・

好きな数字
なぜか昔から3が好き

好きなスポーツ
やるならバスケットボール
見るのは全体的に好き

好きな映画
実際にありえないような話のもの ファンタジーやらアクションやら
ちなみにホラーは苦手

好きなお酒
氷結ばっかり飲んでます

好きな曲
QUEENのDon't Stop Me Now
ヌーダのCMのやつですね

好きなお笑い芸人
さっきナインティナインって書いたし、こっちでは さまぁ~ずにしとくか

好きなお菓子
エリーゼ(白い方)

好きなカップメン
そば系かな

好きなブランド
COMME CA (コムサ)

好きな季節
梅雨の時期
誕生日ってのもあるかもだけど雨が降って風の強い日はテンションが上がる

好きな異性
今は特に居ないかな

回す人は~・・・ここで止めかな


BY初バトンしゅ~りょ~ エレナでした~
[PR]

  by elenaline | 2006-07-11 03:07

一匹狼 (最近の本音 結構、毒吐いてます

エレナです。
ご存知の方もいるかもしれませんが、私のパラ。激しい孤独によりGを脱退しました。まぁ孤独の原因が青猫Gだけにあったとは言い切れませんけどね。
そして3日ほど大きいGにお世話になっていたのですが、やはり大きいGはもう既にコミュニティーが出来ていて、中々馴染むことができませんでした。Yっきーには気を使ってもらって、でもこういう形になってしまって申し訳ないです。
ということでYっきーのGも脱退。色々考えてみましたが上手く結果を見つけることが出来ず・・・
かといって前の青猫に戻るというのも堂々巡りというもの・・・
しばらく一人で動いてみようと思っていますが、一人で動くということはものすごく孤独で、全く楽しくないということは既に知っています。ROもただの作業と化すことも知っています。
ただ、どうしても答えを見つけることが出来ません。
極端に寂しがりやで、かといってすぐ回りと馴染むことも出来ず・・・人見知りなんだよ つД`)・゚・
今回Gを転々として感じたことが一つあります。
それは、Gに接続している人がいかに多かろうとも会話がなければ意味が無いということ。
結局、孤独を味わうことになってしまいました。それならばいっそのことソロGで動いてる方が気が楽なのではないかと感じた次第でございます。
これは私だけの心理かもしれませんが、Gに接続が多くてGチャが無いということはある種、仲間ハズレを喰らった感じがしてなりません。もう少し毒を吐かせてもらえるなら例えば、同じG内での夫婦間など。おそらくPTチャか全チャがメインでGチャを使うことはほとんど無いでしょう。だからといって夫婦間の話をGチャでしろなどというわけのわからんことを言うわけでもありません。あと全チャメインの人とかも居るんかな・・・狩り中とかもあるかも。
確かに個々に事情があり、いつも話のネタがあるわけではないけど、それが理解できないほど私も頭が硬いわけではありません。ありませんが・・・という感じです。言葉で文章で表現するのが難しいのでこの辺にしておきます。表現力が無いのも考え物だわ・・・
私がGチャにこだわり、すぐに反応して対応しているのは相手にこういうことを感じさせたくないからです。私が接続していて反応が極端に遅かったというのはあまりないはず・・・
色々相談に乗ってくれたSS姐さんや、Yっきー。どうもありがとう。
しばらく一人でやってみようと思う。元々狩るのはほとんどソロだったし・・・
また何かあったら相談するね。この環境にいつまで耐えられるかわからないけど・・・
とりあえず人と人との関係は難しいね、特にこのゲームの場合接続してるとかすぐわかるからねぇ。リアルなら居留守とかも簡単なのにね (´・ω・`)

BY壁を作ってるのは私かもしれんね・・・ エレナでした~。
[PR]

  by elenaline | 2006-07-10 19:19

サプライズ

エレナです。
数日前、突然メインで使っていたPCがネットに繋げなくなりお店に出してました。
お店に持って行ったあとの帰り道。
いつも私の車がお世話になっているお店にフラっと行ってみました。
オーナーと雑談をしていると段々と話が私の車の弱点の話に Σ(゜д゜;)
知っている人は知っていますが私、車が大好きです!
大好きというか自分の車が大好きです!!!
これまでも色々と今の車に手を加えてきました (≧ω≦)
が!いままで着手出来なかった最大の弱点・・・
そう、、、車のイメージをガラっと変えるホイールです!
これまで手を加えたところは主に内装で、外装はGTウイングを付けただけ。。。
GTウイングだけでもかなり見た目が変わりましたがやはりホイールが・・・高いんです!
先月スピーカーだ!ルームモニターミラーだ!!カーナビだぁぁ!!!
と装着しました。しかしやはり内装は内装であって乗った人しかわからないです。。
やっぱりホイールでしょホイール!という話になり・・・
買っちゃいました!
車の知識がある人は知っているかもしれませんが、クロームメッキといってピカピカ☆なやつを今度履かせる運びとなりました (*´∇`*)
このクロームメッキのホイール、主に中国で生産されているらしいのですが近年環境破壊の要因といて挙げられ数年後には生産されなくなるという話・・・
これはイカン ヾ(`Д´)ゝ
ということでタイヤも高くなってるし、思い切って変えることにしましたー!
あーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ついに・・・ついに・・・
もう嬉しくて何も考えられません・・・
が、世の中そんなに甘くありませんよ (´・ω・`)
もう先月いいだけ使ったのに今月またそれ以上の額を出すというのはキツすぎます つД`)・゚・
ということで~この度めでたくローンだバッキャロ~ ・゚・(ノω`)・゚・
あぁーみなさんに私の車が見せられないのが非常に残念でなりません・・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ Σ(゜д゜;)
そうだ!
デジカメ買おう!
最近ROのネタも無くなってきてたしヒマなときにパシャパシャすればちょっとしたネタになるかも!
ということでこれからはRO+リアルの日記になると思いますが何卒な~に~と~ぞ~ご理解のほどをよろしくお願い申し上げ候 (´・ω・`)

BYしばらく車の画像ばっかりになりそうなヨカ~ン エレナでした~。
[PR]

  by elenaline | 2006-07-05 14:09

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE