<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

狩りッ狩り

エレナです。
朝起きて、仕事までまだ時間があったので何気なくログインしてみると、すす姐さんがいましたのでペアで城2に行ってきました。
姐さんが@10%ほどでレベルが上がるということで張り切って狩ってきましたよ。
平日の昼間ということで人もまばらで良い感じに狩れました。
ということで~
b0080463_1333584.jpg

また連れていってくださいね~

by 私の94歳まではまだ@55% つД`)・゚・ エレナでした。
[PR]

  by elenaline | 2006-09-25 13:42

風になりたい

ジルコニアスです。

今日は仕事が終わったあと真っ直ぐ家に帰る気にならず~・・・だって快晴だったから。。。
ということでそのまま一人で海を見に行ってきましたよ。
道幅が広く片側3車線で緩やかなカーブのその国道は運転がしやすく海が臨めて私のお気に入りのドライブコースです。
いつもは深夜に気分が乗らないときなどによく行ってるんですが、夜勤明けの朝に走ると、山の緑と海の青が映えて最高に贅沢な感じでした。
行きはそういう感じで帰りは交通量が少なくてってか前に車が一台も居なくて3車線独占って感じで、窓全開で走ると海からの風が気持ちよくて、そしてさらに眠気も混じってなんかフワフワした気分でした。
そう、、、まるで・・・風になったようだ!
本当にそう思った。最高の感覚だった。
車は良い。最近では自室よりも車の中の方が居心地が良いと感じるほどです。。。ビョーキやなコリャ (´・ω・`)

by 「ご趣味は何ですか?」
   「ドライブです!」
   ジルコニアスでした~
[PR]

  by elenaline | 2006-09-20 19:05

式典

エレナです。
昨日のことですが、のえ兄のモンクが無事に?発光することが出来ました。
b0080463_18293874.jpg

発光とかもう9ヶ月前の話です。
何にせよ発光おめでとうございます~


もう一つの式典はリアルの話。
今日、友達の結婚式がありました。
結婚式っていいものですね。笑いがあり涙があり。。。
しかも不思議なもので結婚式に参加していると、だんだん結婚したいなぁと彼女もいないのに思ってしまったりしましいた。
何はともあれ、今日の二人がこれからも幸せに日々暮らしていけることを心から祈っています。

by エレナでした~。
[PR]

  by elenaline | 2006-09-10 18:46

見た人全員やるバトンらしいよ?

エレナです。
ということで見た人全員やるバトンを見てしまったので早速やってみたいと思います。

Q1.モテたっと思う時期はいつ?]
え~っと・・・幼稚園の時 (´・ω・`)

[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]
井上康生(柔道) 槇原敬之(歌手)

[Q3.恋人を選ぶポイントは?]
気が合う人。 一緒に居て落ち着ける人。

[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水は生まれて一回もつけたことが無いですが
いいなぁと思ったのはTオーナーが持ってるREALMのメンズ
服装に関してはただいま勉強中なので今のところ勝負服っていうのはありません。

[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]
たぶん無い。

[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]
無いです。
どちらかと言えばちょっと早めに行く方です。


ということで赤裸々に答えてみましたが。。。
( ´△`)アァー
俺の人生コレでいいんかな (´・ω・`)

by 俺と言いつつもエレナでした~。
[PR]

  by elenaline | 2006-09-09 17:49

片思いバトン② (テンション↑

エレナです。
前回の片思いバトンを今のテンションでやってみました!


興味ない人はご退場ください(・∀・)
1,あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
そんなのあるわけないやろ!

2,自分から告白できますか?
当たり前や!

3,あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
お前が好きだ!

4,どういう言葉で告白されたいですか?
こっちからするから気にするな!

5,相手に恋人が居ます。諦められますか?
諦められるわけねぇぇー!

6,飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?
もちろん座る

7,偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
声くらいかけるだろう!

8,片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
気持ちは変わりますか?
変らない!けどちと考えるかもね!

9,片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて
あなたは誰かを紹介しますか?
だ~れも紹介しませんよ!

10,行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
どうにもこうにも、真正面から捉える!

11,恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
なれる!

12,片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
それを知った片思いの人はあなたに
「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
おせーよ!

13,今日は片思いの人の誕生日です。
恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
連絡入れてソッコープレゼント持って会いに行く。

14,片思いの人に遊ぼうって誘われました。
恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
どこへ行きたいですか?
相手に合わせるよ!
   
15,片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたは
なんて答えますか?
即答でお前だって言う

16,片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
あなたの家はもうすぐです。どうしますか?
連れて帰る~

17,片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心は?
そりゃぁもうねぇ!

18,このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。
みんな気になる!みんな答えろ~ ヾ(`Д´)ゝ
[PR]

  by elenaline | 2006-09-09 01:01

メガネばとん。

エレナです。
前回に続き今度はあやっちから眼鏡のバトンが回ってきたのでやってみたいと思います。

1、視力と眼鏡は?
右目と左目でかなり差がありますが、右が0.02とかそれくらいで、左が0.2くらいだったかな。
どっちみち、裸眼じゃ何も見えませんよ (´・ω・`)

2、眼鏡暦
中2のときからだから・・・約7年くらいかな。

3、眼鏡さんのどういうところがいいですか?
眼鏡さんて・・・眼鏡のことだよねタブン (´・ω・`)
眼鏡があると雰囲気が変わるのがいいと思う。
私の場合、眼鏡をしていないと悪人に見えて、眼鏡をしていると善人っぽく見えるらしいです。

4、好きな眼鏡の人
眼鏡の人。。。さまぁ~ずの大竹とか良い感じ~

5、コンタクト持ってますか?
持っておりません。怖いです・・・入れるのが恐ろしいです。
入れたまま眠れないらしいし、(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

6、眼鏡をかけてほしい5人
ぉぉぅ、眼鏡は不便だからかけない方がいいよ。とか書いてみる (´・ω・`)

7、思い入れのある眼鏡5人
んー特に・・・

8、萌える眼鏡シチュエーション・仕草
これも特には~・・・

9、「仮性眼鏡(外ではコンタクト)」「伊達眼鏡」どうですか?
いいんじゃないんですか?さっきも書いたけど雰囲気変わるしファッションとして眼鏡をかけるのは全然アリでしょ~

10、「これは眼鏡じゃない!眼鏡っこじゃないんだ!」というものは?
サングラス (´・ω・`)

11、次にバトンを回す人
友達が少ないのでここですと~っぷ

さてさて、私は眼鏡っ子ですけども出来ればかけたくないです。
汗かいたとき邪魔だし、何か違和感があるし・・・
失った視力よカムばぁぁぁぁっく つД`)・゚・

by エレナでした~。
[PR]

  by elenaline | 2006-09-06 02:43

バトン

エレナです。
バテンチョンから片思いバトンというのが回ってきたのでやってみたいと思います。


興味ない人はご退場ください(・∀・)
1,あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
ん~・・・16~無制限でありたい。

2,自分から告白できますか?
相当の覚悟を決めたときなら出来ると思います。

3,あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
やっぱりシンプルに『好きです』になると思います。

4,どういう言葉で告白されたいですか?
自分に好意を持ってくれているという判断が出来る言葉でお願いします。
『好きです』希望ですけどね。

5,相手に恋人が居ます。諦められますか?
諦められます。

6,飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?
様子を見て座るかどうか決めたいと思います。
一人で物思いに耽たいときもあるでしょうからね。

7,偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
何の車両だろう??
たぶん何もしないと思う。

8,片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
気持ちは変わりますか?

とんでもない趣味以外なら変らないと思う。
法に触れない程度でお願いします。

9,片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて
あなたは誰かを紹介しますか?

これは微妙な質問だなぁ・・・
とりあえず仲の良い友達を紹介すると思う。

10,行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

別に何とも思わないと思う。
男同士でカラオケ行ったときでもこういう歌、歌うときも聞くときもあるしね。

11,恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
なれるように努力はしますが、本心は自分の色にもなってもらいたい。
お互いがお互いの色になれるって良いと思う。
私も頑張るからあなたも頑張ってって感じかなぁ。

12,片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
それを知った片思いの人はあなたに
「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

『ごめん。付き合ってる人がいるんだ』とストレートに断ると思う。
恋人が出来たということは片思いが終わった、吹っ切れたということだと思うから。

13,今日は片思いの人の誕生日です。
恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

とりあえずメールして、会える環境なら会ってプレゼントを用意する。

14,片思いの人に遊ぼうって誘われました。
恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
どこへ行きたいですか?

その人の興味があるところ。
   
15,片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたは
なんて答えますか?

たぶん即答はしないと思う。
状況にもよると思うけどしばらく考えてたぶん『いる』って言うと思う。

16,片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
あなたの家はもうすぐです。どうしますか?

その人の家を知っているなら送る。
知らない場合はたぶん自宅に連れて行く。
女性の友達とかと複数人で呑んでたとかなら任せるかもしれない。

17,片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心は?
それはもう、表現できないくらいの喜びだと思う。

18,このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。
んーと・・・ほとんど回されちゃってるのでここでストップ。


いやぁ長いよコレ (´・ω・`)
でもまぁこういうの考えるのも面白いからいいかぁ (≧ω≦)

by ( ´△`)アァーこういう状況になってみて~ エレナでした~。
[PR]

  by elenaline | 2006-09-03 05:24

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE