<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

Let'sフィゲル&オーディン神殿

エレナです。

昨日、実装されたフィゲル関係。
早速ですが行ってみましたよ。
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・ Σ(゜д゜;)
ss撮ってなかった (´・ω・`)
みなさん是非、自分の目で確かめてくださいね☆
さてさて、それでもって手探り状態のままクエストをやってみました。
途中で行き詰ってますけどねw
クエストのNPCの絵とかも載せたいのですがみなさんがやったときのお楽しみってことで今回は載せませんからね!(表情に注目)

ということで神々の降臨の地オーディン神殿に上陸っす (`・ω・´)ゝ

b0080463_14616.jpg

当初の想像だとこう・・・バーンとそびえる巨大な神殿があるもんだと思ってたら、なーんの変哲も無いただの荒野・・・・のハズだった・・・

b0080463_151398.jpg

コイツに出会うまでは・・・
発光してるMVPてどうよ (´・ω・`)
この他の敵にに関しても半端じゃなく強かったです。ザコ敵扱いのはずなのに、攻撃速度は速いは呪い攻撃してくるは、属性攻撃にライトニングボルトに取り巻き召喚に・・・
INT極のVITもそれなりにある私ですが囲まれると数秒しかもちません・・・。

b0080463_1571140.jpg

と、このように1対1でも危うい感じ (´・ω・`)
このMAP、聖属性と闇属性が混同しているので非常にGXにとっては、やりづらいことこの上ないです。ゲフェニアをちょびっとだけパワーダウンさせたような感じ?かも。
まぁ何はともあれ、もらったデスペナ取り戻さないとなぁって感じです。
またニブルに引き篭もろっと (≧ω≦)

by 神の領域なんのその エレナでした~。
[PR]

  by elenaline | 2006-10-25 02:11

@500%

エレナです。

昨日、髪を切りました。おかげさまでツンツンです。
さて~、相変わらず地味ぃにパラで狩りをしています。
そんなこんなでレベルも上がりまして
b0080463_5524032.jpg

今こんな感じ。
今日は仕事が終わってお風呂入って~やらやってて狩り始めたのが午前2時くらい。
今はもう6時になってますよ Σ(゜д゜;)
外がボンヤリ明るくなってますよ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやぁ久しぶりにガッツリ狩ったって感じです。
今日はよくモチベーションがここまで下がらなかったなぁと思います。
まぁ気分ですよねw
94になったとはいえ・・・@500%とはいえ。。。
ゴールが見えているようで、まだ遥か向こうにあるのがラグナロククオリティ つД`)・゚・
@どれくらい経験値が必要なのか考えただけでテンション↓になります orz
クルセのときもかなり長かったしなぁ・・・
でもじっくりやって行こうと思いますよ。というかじっくりにならざるをえないとも言う。
そういえば来週には新しいパッチが来ますねぃ。
私は忍者を作ろうかと思ってたんですけど、エレナを使ってつくづく思うことがあります。
私はGXが一番性に合ってる (´・ω・`)
ということで新キャラを作ることを保留にしてエレナの発光を本格的に目指したいと思いますよ。
みなさん生暖かく見守ってくださいね。

by %→塵も積もれば山となる。 デスペナ貰わないようにしないとね!
                                    エレナでした~。
[PR]

  by elenaline | 2006-10-19 06:09

ひょんなこと。

ジルコニアスです。

つい先ほど、母と近所のスーパーに買い物に行ってきました。(もちろんスカイラインで (*´∇`*)
時間帯のせいか奥様方や若いお姉さんも多く、その中でひと際オシャレしてるなぁスーパーなのに。。。というお姉さんか同い年くらいの人がおりました。
レジでその女性と隣同士になりました。
まぁ特に意識はしてませんでしたが~ (´・ω・`)
母が会計を、私が製品を袋に詰めるということをしておりました。
袋に詰めていると辺りにレシートがワラワラと落ちているのを発見。このときは2枚でしたが・・・
「すぐ後ろにゴミ箱が置いてあるのになんで放置すっかな~」
とか思いつつその放置レシートをゴミ箱に捨てる私。
これが社会に出て社長から叩き込まれたマナーであります。
そんな中、先ほどの女性も買い物を済ませた様子でふと派手な格好だったので眼で追ってしまったのですが、その女性の手元から・・・
ポロッ
ん?と思った私でしたがすぐにそれが何かわかりました。
丸められたレシートでした。
すぐそこに、あと数センチ横にゴミ箱があるのに!
なぜ隠すように落とすか! ヾ(`Д´)ゝ
それを思い、そしてそれと同時に あ~ぁ とも思いました。
外見を綺麗にしてオシャレをしていても中身(ハート)が全然って感じ (´・ω・`)
中身を磨いてください。道徳やモラルってーのを学べ!
どれだけ私が
「オイ、今オマエなにをした」
と言いたかったか。。。母の手前ガマンしましたが・・・
女だろーと子供だろーと容赦しないZE。
これ、たぶん世間じゃウゼー、何コイツとか言われるんだろうなぁとも思いましたが
これが俺の正義だ!
すぐそばのゴミ箱にゴミを捨てれない奴など許せない!
そんな奴は自分の部屋すら片付けられないんだろ!
と怒っております。
今回のはたまたまこういった事例でしたが、良く考えると他にも道徳やモラルを考えろって思うことが多いかもしれません。
私も今回のことを反面教師として自分のふとした行動を見つめ直して社会人として成長していけたらなと思います。

BY 俺の考えがウザがられようとこの信念は曲げないぞ! ジルコニアスでした。
[PR]

  by elenaline | 2006-10-03 19:22

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE