<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

プロジェクトHigh&Lord

エレナです。

12月のシフト表を見てガックリいております。
さてさて、ブログ更新が停滞してしまいまして毎日立ち寄ってくださる方々、申し訳 (´・ω・`)
突然ですが来月の大晦日12月31日は私のパラ(クルセ)が発光して一年が経つ記念の日。
パラも95歳になりましてもう%が増えない増えない。
さすがの私も参っております。一周年にまた発光式をするという目標で育てて参りましたがどうやら無理そうです・・・
ぼーっと経験値テーブル表を見ておりますとふと私の耳元で何かが・・・。
パラ光らせるくらい狩るならもう1、2キャラ光らせられるんじゃね?
まさに悪魔のささやき・・・
ということで思い立ったが吉日
早速、新キャラを作成。一度経験した人間は知っている・・・このオーラロードの厳しさを・・・
発光を目指すにあたって一番の敵は飽きであることを・・・
ということで見た目重視でキャラを作成。
まぁあれですよ。巷でウワサの萌えってやつぅ~?
封印していた♀垢を7ヶ月ぶりに数秒で復活させそそくさとキャラ作成
(≧ω≦)
そしてすぐにプレイ開始!
タイトルでわかると思われますが今回は2キャラ発光です。
目指せハイプリ&ロードナイト
流れでMEになることに決まりましたが私の育て方はこうだ!
b0080463_11404283.jpg

ということで極INTにも関わらず殴って転職までもっていきました・・・。
たぶんヒール砲より早いに違いないと信じている。

それでもってBSと組ませてオットーに篭ってます。これが近況です。
つい先ほどマグヌスエクソシズムの選択肢が出たばっかですので使えるようになるまでまだまだかかりそうです。
で、そんなこんなで狩ってるとまた奴が現れたのです!
MEやるんならアコセット欲しくね?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
キエロキエロー ヽ(`Д´)ノァァァァァァン
なんせこれ、ささやかれたとき所持金4Mですよ。
クッキーc買っただけでなくなってしまう・・・。
ということで倉庫にあったもう使わなくなった装備(パラ、騎士、プリで使用するもの以外)の処分を始めまして手持ち金を15Mまで増やしました。
これで+4アコセット。ギリいけるやろぉと思っておりました・・・。
が!ここで再びアイツがぁーー つД`)・゚・
どうせ作るんならALL+7が良くね?
おぉぉぉまぁぁぁえぇぇぇ
まぁ自分なんですがね。 (´・ω・`)
いやぁ実に人間(私)て、なんて欲深いんだ・・・
手持ち15M。ALL+7揃えるんなら40M近所必要です。
露店とかで売ってる過剰装備ってなんであんなに高いんだろーか
+7セイント9M +7バックラー9M
かーえーるーかー ヾ(`Д´)ゝ
・・・しかし私、ひらめきました。
露店で+7セイント9M +7バックラー9M
+7を買うよりも~+0セイント800k +0バックラー1M
・・・まさか9個叩いて1個も+7にならないわけないだろーハハハ
ということで・・・ヤッチャイマシタ
久しぶりのかじょーせいれん
用意したのはセイント4個、バックラー3個で合計6.2Mの出費
久しぶりで緊張して指が(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
で。
b0080463_115642100.jpg

しゃぁぁぁぁぁーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
セイント4個目でギリ成功。バックラーは一発で成功しました (*´∇`*)
さっそくカードも挿しちゃったもんねぇ~ ヘヘヘ~
オットーcは狩ってるとき運良くポロリ。あとのCは安かったです。乱獲されてるから・・・
で結構な勢いで揃えていったものの1セットだけ揃わないものが・・・
+7ビレタ&ライドワードc・・・
持ち金じゃ手が・・・
・・・ま、まぁまだマグヌスすら無いしじっくりお金稼ぎを orz
ということで今のところビックリするほど順調にプリが育っています。
騎士は既に84歳。
再来年までには2キャラとも発光させてやるぞ~

By これだ!と決めたら全財産投げてやる エレナでした~
[PR]

  by elenaline | 2006-11-30 12:06

自分の中では飲みすぎた。

エレナです。

今日は会社のパートさんと主任や同僚と飲み会でした。
私、ビールはあまり好きじゃないので最初の一杯だけ生を飲むようにしてます。
で、注文のとき生を頼んだわけですが・・・
え・・・なんかデカくね??
ということで大ジョッキが私の目の前に現れました。
あんま好きじゃないんだけどなぁと思いつつもとりあえず
カンパーイ (*´∇`*)
気がついたら大ジョッキ・・・空になってましたよ・・・
私、いつもはこんなに飲まないんですがねぇ。
缶チューハイ1本で満足する人ですから!
まぁでも早く飲んだせいで次は?次は?というような流れになり・・・
大ジョッキ→チューハイ→チューハイ→麦焼酎というような飲み方になりました。
いやぁ・・・飲んだ。
お酒好きな人ってどれくらい飲むんだろうか。
わたしゃぁもう頭がイテーイテー
ということでこれから水分補給して寝ることにします。
みなさんもお酒で楽しんでいただきたいと思います。
みんなでワイワイやるのはいいねぇ。
それではみなさん。おやすみなさ~い

By 飲んだら乗るな 飲酒運転ダメ絶対 免許とられたら体の半分捥がれたようになってしまう。
                                 エレナでした~
[PR]

  by elenaline | 2006-11-25 01:35

個人的な連絡

エレナです。

SS姐さんへ
昨日は狩りの約束をしたにも関わらず、残業になってしまい帰宅したのがAM2:00でした。
本来3人でやる仕事を周りがテレテレしてたので頑張って一人でやったんですが、結局このような時間になってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

ちなみに悔しいのでちょっとグチをば書かせていただきます orz
今、私の勤務が16:00~24:30なのですが、今日の残業が決まったのが23:30ごろ。
社員4名で他パートさんで機械の管理とか製品の箱詰めとかやってます。
んで社員4人で残業となるわけですが、テレテレテレテレ
こっちゃー早く帰りてーんだよ!
ということで3人分を一人でやったわけです。
でも機械のトラブルじゃなんじゃで結局1:40・・・
あれ?一人いないぞ??
そして残業用紙(残業した時間を書く紙)を発見する私・・・
あれ?0:30~1:10??
おい!気がつかないうちに一人帰ってんじゃねーか!
さすがにこれでキレました。
主任に詰め寄ろうかと思いました・・・
しかしまぁ今後、仕事がやりにくくなるのでやめましたが・・・
みんなでやってるのに勝手に?(まぁ主任が許可出したんでしょ~が。)
帰られると士気が下がるということがわからんのかなぁ
早く出世して権限を得たいわぁ

By あんまり悔しかったので安全靴でドラム缶蹴りまわして帰ってきました。
   これからドライブにでも行って頭を冷やしてこよう エレナでした~
[PR]

  by elenaline | 2006-11-14 02:15

@400%

エレナです。

昨日の予定通り、本日95歳になりました。
b0080463_4162494.jpg

それでもって11ヶ月ぶりにヒールの回復量が最大にっ!
b0080463_4191420.jpg

これで転生前と何もかもが同じだぁー!
ちょっと違うところは、装備品と自己支援くらいだぁ~・・・
効率上げるには必要不可欠か (´・ω・`)
ちょっとの差じゃないなこりゃ 
なにはともあれ@400%!
最大の敵はラグと飽き・・・
調べてみたところ95→96になるのに必要な経験値は・・・
106,974,000 一億六百九十七万四千
いちおくろっぴゃくきゅうじゅうななまんよんせん・・・・
壱億ってなんじゃそりゃぁぁ~~~!!!
(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
完全に転生前の発光より多い つД`)・゚・

By がんばります。 エレナでした~
[PR]

  by elenaline | 2006-11-13 04:24

今が稼ぎ時っ

エレナです。

どろっぷ2倍デーということで頑張っております。
というのは建前で、実際ベースがもうすぐ上がりそうなのでゲシゲシやっております。
今日はどれくらい私が狩っているかというのをまとめてみましたのでコチラの加工SSをご覧ください!
b0080463_410872.jpg

このような感じで狩っております。
MH  щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
これより巨大な画面いっぱいのMHに突撃するともう、、、たまりませんな!
ドロップも出るわ出るわ、白ポとレモン叩くけどドロップだけで取り返せるわぁ (*´∇`*)

そういえばコソっとjobレベルもあがりました~
b0080463_4331634.jpg

jobカンは、まだまだ通そう・・・

ベースは明日には上がって95になってる予定になってます。
転生前もそうでしたけど95からバコーンと必要経験値が跳ね上がります。
95→96はもう100M突破です (`・ω・´)
まぁ焦ってもしょうがないのでとりあえずデスペナ喰らわないようにして頑張りたいと思いますよ。

By じっくりコトコト エレナでした~
[PR]

  by elenaline | 2006-11-12 04:57

日記。

エレナです。

さっき「日記、毎日書きなよっ!」
と諸先輩方から言われましたので素直に書いてみます。

今日は休みということで、昼ごろからいつものようにギョル谷に引き篭もっておりました。
平日の昼は人が少なくてかな~りイイ感じ! (≧ω≦)
MHが出来てるところにテレポで出たときは堪りませんね (*´∇`*)
でも・・・%増えねぇぇぇ
ドロップ率2倍ということでMH潰したあとはスゴイ数のドロップ品が!!!
パラにもBSの追加スキルみたいなのが欲しいわぁ。

そのあとSS姐さんといつものように城2へ。
ブリガンが集まる集まる。
カタナとボウも集まるまる・・・。
それでもって、すみぃぃっこの方にキメラ発見!
なーんの問題も無く (-人-) イタダキマシタ
そんでもって~斧が落ちたんですよ。
キメラから斧ってなんだろうと思いつつ重量過多のために一旦帰還。
さっそく鑑定してみたら~

b0080463_326209.jpg

大物っぽいレア キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
こ~れは相場がわからん (´・ω・`)
高い値段からはじめていって段々金額を下げていきますかね。
久々の大物登場でちょっとビックリしました。
ちなみに・・・清算してもう一回乗り込むつもりだったんですが臨時メンテナンスでお流れ (´・ω・`)
ガンホーめ・・・

夜、寝る前の話。
前に姐さんと狩りに行ったときに出たレイドcが売れたので姐さんとこの溜まり場まで運搬いたしましたところ、、、Mなちゃんとo-むさんがいまして、しばし雑談。
パラ連れてきちゃうぞ。という話になりまして、ギョル谷からダッシュで下水前に颯爽と参上させていただきました。
改めて見るとペコがデカすぎるので降りて見ると~

b0080463_3353310.jpg


その小ささにビックリ。
いやぁペコがどれだけデカいんだって話ですよ Σ(゜д゜;)

そういえばMなちゃんとは久しぶりに話した気がする。
ということで友達登録をさせていただきました~ ヽ(*´∇`*)ノ アリガトー

本日のおまけ①
転生3ショット+o-むさん+こそっとジルコニアス
b0080463_3461148.jpg


本日のおまけ②
スクープ!!!某LKにセクハラ疑惑!? 注)よく見てくださいね☆
b0080463_352268.jpg


By 「毎日書きなよっ」って言われたけども・・・ガンバリマス エレナでした~
[PR]

  by elenaline | 2006-11-11 03:53

実は乗せてもらっていた。。。

エレナです。

つい先ほどのお話です。
今日、6日間の激務が終わり、夜を待ってお隣の【湯の町、別府】までいつものようにドライブに行ってきました。出るときにガソリンが少ないことを気にしつつも、「まぁ往復くらいはもつだろう」
そんな楽観的に考えていました。
まぁ実際のところガソリンはもちこたえました。それでせっかく外に出てるし、ガソリンを補給して帰ろうと思って、行きつけのセルフのスタンドに寄ることにしました。時刻は11時半のことでした・・・。
スタンドについて、さぁ入れようかなと財布を手に取りタッチパネルを操作しようとすると、インターホンから
「機械の調整をしているので2分ほどお待ちください。」とそのスタンドの店員さんの声が聞こえてきました。
まぁ仕方ないなと思って、窓でも拭くかぁと用意されているまぁ雑巾のようなタオルでフロントやリア、ドアの窓を拭き拭き。
サイドミラーも拭いておくかぁとカギを挿して、サイドミラーオープン。
あ、私の車はサイドミラーが自動で開閉するやつなので鍵を挿してONにすると開いたりするのです。
それで、運転席側を拭いて、助手席側を拭こうかなと思ってドアを閉めました・・・。
ガチャ
・・・
・・・・・
・・・・・・
『ガチャ?』
こ・・・これはもしや・・・・
ガッガッとドアノブを引いてみるも時既に遅し・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいおjfw@えいおhげpしう
やっちまった。 (´・ω・`)
鍵がかかっちゃいました つД`)・゚・
私はいつも運転するとき、財布やらケータイやら、家の鍵やら、ポケットに入れると邪魔なので車の中に出しているのです・・・。
どうするどうする Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と慌てるも、手には運良く?財布を持ってるじゃありませんか (´・ω・`)
いやぁ流石オレ。よく財布だけ持ち出してたな orz
ということで店員のおじ様に
「すいませ~ん、電話貸してもらえないですか?鍵閉じ込めちゃいまして~」
と言ったところまぁそのおじ様。ご丁寧に鍵かけてる公衆電話のある部屋のドア開けて
「さぁどうぞ」
・・・ぃぁ事務所の貸してくれても・・・ (´・ω・`)
まぁ何はともあれ自宅に電話しました。今日は母が送別会で出てて、帰ってきてるかなぁと不安でしたが出てくれまして、父に鍵を持ってきてもらいました。
これ、連絡が取れない場合が一番最悪でした。
なぜかというと・・・
①、ガソリンスタンドから家はまぁまぁ近いが、頑張って走っても往復30分は固い。しかも家の鍵が車の中にあるので帰り着いても中に入れない。
②、車の鍵がONのポジションになっているので、エンジンはかかってないけど音楽とか電装系が動いてるのでバッテリーが上がる。
③、私はJAFの会員ではない。

まぁー何はともあれ別府でやらかさなくてよかった。。。往復45㌔は流石にねぇ・・・
しかし、なんで鍵がかかったんだろうか・・・。
まさか心霊現象 Σ(゜д゜;)
な~んてね。今、冷静に自分の車の装備の能力とやらを検証(頭の中だけ)してみましたところ一つだけ思い当たることがあります。
私の車、外装は
b0080463_092710.gif

と、こんな感じ(既出)
しかし内装もあたってますし、実はセキュリティも着けてあります。
で、たぶんこのセキュリティが関係しているという仮説にたどり着いたわけなのです。 (`・ω・´) (迷探偵、オレ)
このセキュリティ系の装備の中にエンジンスターターやら色々な能力も付加されていますが、その中の一つに
イグニションロックシステムだったかイグニションスタートロックシステムだかまぁそういうネーミングの機能がありまして。
この機能、エンジン始動で全ドアのロックがかかり、エンジンを切ると全ドアのロックが解除されるという、まぁ比較的便利な機能なのですが、まぁこれしか原因が思いつかないわけで。。。
でも私はONにしていただけなのに・・・。
エンジンかけてないのにぃぃぃ つД`)・゚・

ということでハラハラしたドライブでしたよ。
まさか最後の最後にこんな落とし穴があったとは・・・
2分待ってやらガソリンが入っていなかったやらエンジンかけてないのに能力発動!やら・・・
車って本当に気が抜けませんね☆
実際、自分の車の全てを知っているわけではないけれど、まさかこんなことになるとはなぁ、、、
これからは車から荷物を全部持ち出すことにします。
JAFはどうするか・・・

みなさんも、車で乗り降りするときは十分に荷物の確認を・・・。
そして車に装備をつけたら説明書を読むことをオススメします。
( ´△`)アァー 猫に小判?豚に真珠?
やるせなぁ~ぃ
何はともあれ大事にならなくてよかったよ。

b0080463_0482682.jpg

By まぁそれもまた可愛いところだよな (爆) エレナでした~
[PR]

  by elenaline | 2006-11-01 00:52

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE