<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

お~らろ~ど @ 8%

マスターです。

というわけで@数時間で光ります!
んでもってですね、ギルメンの御条 白さんもオーラロードに入っております。
白さんは現在94%とということらしいので、恐らく同じような時期に光るかと思います。

時間が合えば同時発光をと勝手に想像しておりますが、どうなるやら (∇〃)

発光式の方は今回はしないかもしれません。
なんかパラのときよりも発光する意味のようなものが薄れているような気がします。

まぁ通過点ということなのでしょう。

転生したら白さんに粘着して吸い上げてやろうと思っています (*´∇`*)
騎士が光ったらパラをと考えていますが騎士よりも更に%が増えないこのグダグダ感があるのでこちらもどうなるかわかりませんw

ということで光ったらとりあえずssは載せようと思います。
仕事の兼ね合いもあるので、早ければ明日。
遅くとも木曜日には光りたいと思います!

ということでマスターでした。
[PR]

  by elenaline | 2008-06-29 12:14

お~らろ~ど @ 22%

マスターです。

今日(昨日)も休みなはずだったのに電話かけられまくって休日出勤となってしまいました。
これによってちょっと発光が遅れてしまいましたが順調に育っております。

ガンバって来週中には光りたいと思います!
今日は短いですがこの辺でw

マスターでした。
[PR]

  by elenaline | 2008-06-28 04:12

お~らろ~ど @ 36%

マスタ~です。

先週の日勤の間、毎日毎日毎日毎日4時間もの残業を強いられ、プレイ時間が全く取れずオーラロードに入った騎士を育成することが出来ませんでしたが、やっと休みになりましたので今日は張り切ってプレイしています。

狩りはじめが59%でして、今休憩中なのですが64%となっています。
今日はまだまだプレイしようと思っているので、目標を70%としてガンバろうと思います。

光った後、どのようなタイプにするかはまだ決めていませんので急いで光らせる理由は無いのですが、またいつ時間が取れなくなるかもわからないので光らせてしまいたいと思います!

マスタ~でした
[PR]

  by elenaline | 2008-06-26 16:05

なんていうかなぁ~

マスターです。

現在騎士が、98歳なので日記はオーラロードぉぉぉみたいな感じで書いて行きたいと思います。
まずはこちらをご覧ください。

b0080463_152157.jpg


これが現在の私の騎士でございます。
元々、このキャラはパラディンの裏の顔のようなポジションで作ったキャラです。
もうかれこれ5年ほど前でしょうか・・・
私がまだ青二才だった頃・・・(∇〃)。o〇○(今もそんなに変わってないけど)
まぁ高校のときですな。

一時期、文章を書くことにハマっていた時期があって、その中で思いついたキャラでございます。

パラディンに二面性を持たせようと思ったけども分身を作ってしまえという考えで作ったキャラです。

よくある設定ですがまぁそんな感じです。
作中でずっと仮面を着けている設定だったんですがROでは暗黒の仮面辺りを買おうかと悩んでいたところ、「女神の仮面」なるものが実装されましたので着けてみました。

中々よく似合うので固定装備にしたいと思います。
キャラに設定をつけないと育てられない辺りがもう末期かと我ながら思います。
でもそうでもしないと愛着が湧かないことも事実です。

あと60%ほど。ガンバります。










続きまして・・・
少しリアルの話を・・・
マスターは本日(先日)6月15日
晴れて23回目のバースディを迎えました。
毎年ケーキを食べたりながらまったりとした感じの誕生日を迎えていましたが、今年は違いました。

もういきなり書きますけども
ある女の子に
「もう連絡を取らない方が・・・(以下略)」

なーんてことがありまして、
おぃぃぃぃ!!!

誕生日にそんなこと言うな!
というような感じでございましたのことですよ。

これで毎年誕生日が来るたびに思い出さねばならんことなった・・・

ということで今、酒に逃げております。

ちょっと傷心中のマスターでした。


あー癒されたい!
[PR]

  by elenaline | 2008-06-16 01:20

助けて~

マスターです。
生きてます (´・ω・`)
前回の日記から1ヶ月も更新せずに申し訳ない限りです。
それもこれもぜ~~~んぶリアルが忙しいのが悪い!
石油値上がりさせてるやつ出て来い! つД`)・゚・

仕事が忙しく残業ばっかで給料はそれなりの額なものの自由時間が取れません・・・
それでもヒマを見つけて入りますので、何か用事があればコメントのところにお願いします。

マスターでした。
[PR]

  by elenaline | 2008-06-09 11:02

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE