<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

耐えられなかったマスター

マスターです。

b0080463_131209.jpg


耐えられませんでした。
[PR]

  by elenaline | 2009-05-30 01:28

@0.1% (最後は全力で)

マスターです。

このたび めでたくベースが99.9%となりました。

98%→99%にするときに料理やらなんやら使ってみましたのでSSをご覧ください。

b0080463_6383744.jpg


はい。まず何も無い画像でしたが、次をご覧ください。

b0080463_6391488.jpg


めっちゃ色々使ってるのがお分かりになるかと思います。

私もこんなに色々使ったのは久しぶりですが、やっぱ強いですねw

そんでもってー

b0080463_6401536.jpg


ということで、あと数分の狩りで光るのですが、やはり当初から言ってますとおりに

6月15日に発光させたいと思います。

ただ、まだjobが68で追いついてませんので、もう一回ラストスパートがあるかもw

マスターでした。
[PR]

  by elenaline | 2009-05-29 06:41

@5%

マスターです。

いよいよゴールが近づいてまいりました。

気合を入れれば1日で光れますが、残念ながら明日から日勤で狩ることができなくなりますので

1週間後になるかと思われます。

b0080463_1182160.jpg


マスターでした。
[PR]

  by elenaline | 2009-05-23 11:08

@15%

マスターです。

今日も仕事から帰って早速ピラ4オンラインです。

きっかり5%上げて本日も終了しました。

目標の6月15日には余裕で間に合う計算です (*´∇`*)

b0080463_8345488.jpg


もうちょいもうちょい

マスターでした。
[PR]

  by elenaline | 2009-05-21 08:35

@20%

マスターです。

今日もチビチビ狩って80%になりました。
なんのかんので毎日5%上げる辺り、元ハイ人と言われる所以でしょうか・・・

学生時代は余りある時間で遊んでいましたが、社会人ともなると いつどうなるかわからないわけで。
さっさと99.9%にして予定日まで放置したいところです。

マスターでした。
[PR]

  by elenaline | 2009-05-20 09:46

@25%

マスターです。

タイトルの通り@25%で光ります。
Jobが追いついてきていないので発光してもしばらくは狩りになるかと思いますが、着実に発光に向けて前進しております。

b0080463_925286.jpg


マスターでした。
[PR]

  by elenaline | 2009-05-19 09:00

マスターパラディン 今後の予定

マスターです。

まずはこちらのSSをご覧ください。

b0080463_21362089.jpg


この日から1ヶ月経ったわけですが、現在はどうなっているかといいますと

b0080463_21494118.jpg


となりまして、合計でどのくらい経験値を稼いだかといいますと

b0080463_21375867.jpg


となっております。

200Mなんてもう、どうなってるかサッパリな数値ですね。(´・ω・`)

この前の休みの日に朝方3時頃からずっと狩っておりまして調子に乗って7%上げるという行為をしてましたのでかなり上がったのではないかと思います。

1ヶ月とはいえ勤務時間によっては狩れないこともあるので実質のところは半月くらいではないでしょうか。

当初の目標の1日1%を大幅に上回るペースに自分でも満足しています。

さて、これからの予定はといいますと、まぁ今までと変わらず朝方に狩れる勤務帯のときにゴリっと上げて、日勤のときは別キャラで遊ぶ予定となっております。

発光については、目標としては6月15日を予定しております。
なぜこの日かと言いますと、この日はマスターのリアル誕生日でしてわかりやすいというのが理由です。

パラがクルセのとき発光したのが大晦日、正月に転生とわかりやすかったので今回は自分の誕生日に学生時代から引っ張ってきたこのキャラと私の長い戦いの終止符を打とうと考えております。

今のペースならば可能だと考えておりますので、チビチビと稼いでいきたいと思いますよっ!

マスターでした。
[PR]

  by elenaline | 2009-05-12 21:47

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE