重い腰を上げるときがきた

マスターです。

なにやら今日のメンテでmobの配置変更があったようで、結構GXにとってありがたい変更となっておりました。 というのも・・・

b0080463_163763.jpg


はいきたドーン!

見てわかりますようにGD3でございます。
ホドとメアテラとグレムリがおりました。 ちなみに1Fはウィスパがおりまして1次職のレベル上げに美味しそうでした。
あと、個人的に関係しそうなこととしましては、ピラ地下3Fにアヌビスが追加されたということで、こちらの方もかなり美味しいのではと予想されます。

なにはともあれ狩場が増えたことはかなり嬉しいことで、これで発光へのモチベーションも維持できればなぁと思います。

そういえばこの間、ジョカさんたちと名無し3Fに行きましたが耐えれないことも無いけれどやはり柔らかいと痛感しマグニセットを揃えようと金策しております。
そんな中、倉庫に1個マグニキャップがあったので1発勝負で精錬してみました。

b0080463_1644326.jpg

はいきたドーン!
しかしやはり最大の壁はベアドールcになりそうだ。

マスターでした。
[PR]

  # by elenaline | 2009-02-24 16:45

もうダメぽー

マスターです。

お久しぶりになってしまい申し訳ないです ・゚・(ノω`)・゚・
え~と、中々ログイン出来ない今日この頃。

日の勤務時間が12時間オーバーという日が続き、休みの日は一日中寝ている日もあり、中々ゲームを楽しむという気分になれません。

それでも霧島ハム娘が発光したということで嬉しい限りでございます。

私もケミとパラが発光を控えていますので、また精神的なゆとりが出来ましたら、ガンガンやっていきたいと思います。

何か緊急な御用があればコメント欄へヨロシクです。
[PR]

  # by elenaline | 2009-02-05 21:16

あけおめ~

マスターです。

明けましたね おめでとうございます。
さて、本年も変わらず まったり とやっていきたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。

マスターでした。
[PR]

  # by elenaline | 2009-01-01 00:25

予定を変えて

マスターです。

いつも通り、まずはコチラをご覧ください。

b0080463_4242946.jpg


ということで、またメンテですよ。
このメンテの前に18:00~24:30まで一回メンテやってんですよ皆さん (´・ω・`)

そしてまた3時間もメンテをするとは・・・
商売人としては失格としか言い様がありません。
お客さんからお金をもらっている以上は企業側は快適な環境を用意せねばならないとマスターは思うのです。

さて~本当はsヘルムをカンカンしまくってるSSを用意したのですがまた後日、改めてご報告したいと思いますよ!

それでは、またメンテ開けにお会いしましょう。

マスターでした。
[PR]

  # by elenaline | 2008-12-06 04:30

マスターは○フェチ

マスターです。

まずはじめにこちらをご覧ください

b0080463_1204045.jpg


ということで新ギルメンをゲッチュしました!
一年ほどでスナイパーになる!と言っておられるツワモノさんでございます。

みなさんこれからも仲良くしてあげてくださいな (´∇`*)

で、加入の際に色々話していたんですが、私が
「パラも良いけどLKもいいし、後ハイプリとアサクロも作りたいなぁー」
と申したところ
『足好きじゃん』と返されました
Σ(゜д゜;)
これから足フェチと豪語しながらキャラ育成に励みたいと思います!

マスターでした。
[PR]

  # by elenaline | 2008-12-04 01:17

メンバー整理

マスターです。

ここいらで一度メンバー整理をしたいと思います。
まぁほとんど知り合いだけで構成されているGですのであまり変わらないと思いますが、一応告知だけしておきますので、連絡なりコメント欄なりログインなりで生きてることをアピールしてくれると助かりますのでよろしくw

マスターでした。
[PR]

  # by elenaline | 2008-11-25 01:10

指を切りました。

マスターです。
先日、会社で指を切ってしまいました。
右手の人差し指をザックリとやってしまい、3針縫って現在療養中です。
御用の方はコメントのところまでよろしくお願いします。
[PR]

  # by elenaline | 2008-09-30 07:45

タイアップ

マスターです。

昨日、仕事の休憩にコンビニ(ローソン)にご飯を買いに行ったとき、ジュース置き場のファンタにタグがついておりまして、よく見てみると「ラグナロクオンライン」なんちゃらかんちゃらと書いておりまして、そのときは買わなかったのですが、家に帰って調べてみますと、巨大飲料メーカーコカ・コーラボトラーズさんとラグナロクオンラインとのタイアップ企画ということでレアアイテムが当たりますよ~といういつもの企画なようでした。

詳しくは公式を見ていただければわかりますので省かせていただきますが、中々なレアもあるようで、私も早速先ほどコンビニに行って買ってきました。

b0080463_245636.jpg

はい。ということで2本です。
1万円を出してファンタを66本買うというような大人買いは私にはザンネンながらする勇気がありませんでしたが、誰かぶっこんでくれる人がいないかなぁ~と他力本願☆

前、チョコレートとタイアップしたとき、私の住んでいる田舎にはそのチョコが店頭に並ぶのが遅く、気がつけば売り切れという訳の分からない状態だったのですが、今回はキャンペーン初日からちゃんと並んであったようです。

このキャンペーン、しっかりとハズレもありまして非常に残念ですが、そんながときはこの甘ったるぅ~いファンタを飲んで、ネトゲでもしましょう(´・ω・`)

ファンタといえばCMが面白く個人的には好きです。
考えてる人はすごいなぁと思います。わずか15秒に全てをかけてる感じがしますね。

さて、それではこれからチャレンジしてみます。
たぶん甘ったるぅ~いファンタを飲んでネトゲになると思いますが、さてさてどうなるやら

マスターでした。
[PR]

  # by elenaline | 2008-08-14 02:53

1.5倍期間

マスターです。

さて、つい先日まで1.5倍期間ということでしたが、みなさんはいかがだったでしょうか?
私はというと、期間がローテション丸被りということでガッツリやれる日が最終日だけという非常に残念な感じでした つД`)・゚・

しかしながら1日2時間はプレイしているあたり抜かりないんかなぁ~
期間中はやはり、普段レベル上げのし難いキャラをみんな育てているようで、かく言う私もBSとケミのレベルをちょっとだけ上げてみました。
b0080463_512578.jpg

ということで、いつもながらの西兄貴。お世話になるわぁ~この狩場は!

そんなこんなで1.5倍期間も終わり、昨日は久しぶりに狩りに誘われる機会がありまして、まずオーラロードに入っているジョーカープリさんと寝子ローグさんと私のパラでニブル谷に行ってきました。
90台後半が集まって谷で焦ることも無く非常に安定した狩りでしたが実は寝子ローグさんを一度転がしてしまったのは内緒です (´∇`*)

その後解散し次はこれまた久しぶりにすす姐さんのMEプリさんと私のLKとでスフィンクスDの方に行ってきました。
最初は4Fで狩っていたのですが、PTが多く敵との遭遇率が低かったために5Fへ。
5Fでも姐さんのTU砲がアヌビスに炸裂しまくりまして美味しい狩りとなりました。

清算の後マスター寝落ち。喉をクーラーにヤラれる・・・

マスターでした。
[PR]

  # by elenaline | 2008-07-31 05:10

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

マスターです。

コツコツと育てていた廃剣士エレナですが、つい先ほど・・・
b0080463_6222251.jpg

ということでjob50になりまして早速ヴァルハラに行ってきました!

b0080463_6265134.jpg


そしてついに!
b0080463_6273921.jpg


ロードナイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

と、転職したところでそろそろ眠らないとな時間となりました。
明日からは更に気合を入れて育てていくどぉ~ ヾ(`Д´)ゝ

マスターでした。
[PR]

  # by elenaline | 2008-07-09 06:29

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE