人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地道に

マスターです。

オーラロードに入った私ですが、さすがの上がり難さに困惑しております。
しかしながら やはり良狩場というものはあるもので
一時期はGD3に引き篭もっていた私は今現在 新しい【巣】を発見し そこでレベル上げに勤しんでおります。

それはどこかといいますと・・・
地道に_b0080463_1293518.jpg

わかりますでしょうか?

ピラミッド3Fでありまs (ワーナニヲスルー



ウソです。ごめんなさい。ピラミッド4Fです。 (´・ω・`)

しかーしっ! なんということでしょー

レアが無い

ついでにアヌビス美味いですねってことで人で溢れかえっております。

まぁそれでも時給教範込み7Mという なんともヨダレの垂れるほどの高効率。
そりゃみんな来ますわな。

まぁしかしながら もうかれこれ数年ROというものをしているので わかっているのです。
高レベル帯というのは まず1回死ぬと やる気が消えます。
逆に詰めてレベル上げを行ってしまうと飽きてしまうということ。

そのせいで2年間97歳だったのです。

さて、そういったことを学習した私は

1日1%上げる

という目標を声高らかに宣言したいと思います。
そしてすでに実行中であります。 (`・ω・´)

3歩進んで2歩下がるのは嫌ですので 毎日コツコツと確実に上げていきたいと思います。

そういえば中学を卒業するとき担任の先生が卒業アルバムに書いてくれた言葉があります。
今の状況にピッタリなので 今日はその言葉で締めたいと思います。

日々是前進

マスターでした。

  by elenaline | 2009-04-19 01:40

<< マスターパラディン 今後の予定 オーラというもの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE