人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとオットー輝けるわ~Butterfly☆

エレナです。
倖田來未さんとか聴いてます。 (´・ω・`)
さてさて、ここ2~3日プリのレベル上げをやっています。ソロではさすがにきついので自前ローグで2PCってやつですね。 (`・ω・´)
場所はオットーなんですが数が少ないですね。あれがウジャウジャ居たらさらに人気狩場になること間違いなしだと思います。
今日のメンテ後から1.5倍期間ということでエレナのレベル上げをしようかと思ってたんですがなんといってもギョル谷は美味い!狩りやすい!ということで普通でも中々獲物にありつけないこともあるのにボーナス期間ではもはや敵より人の数が多いのではと思うほど・・・(2倍期間の想い出デス)
ということでプリのレベル上げに変更になりそうです。が、ココでまたひとつ問題が!
それは・・・オットーも人気であるということです つД`)・゚・
はてさて困った困った。狩場が無いじゃあ~りませんか (´・ω・`)
まぁ、ボーナス期間中は普段人気の狩場はさらに人でゴッタ返すに違いありません。
ということで私、過疎MAPを広く募集します。ココは人居ないよという情報をゼヒゼヒ私に教えてください。
情報を提供してくれた方に抽選で粗品を進呈・・・しようかとも思いましたが粗品ってナンダロウ(´・ω・`)
まぁ何か考えるようで考えないことにシマス。
ということで本日のssはコチラ!
もっとオットー輝けるわ~Butterfly☆_b0080463_1042785.jpgなにも無いのも寂しいもんがあるのでギルド作ってみました。
Tender Heart 【優しい心】という訳で解釈してください。
PT名もこれでバッチリ見えますね!
それではみなさん。1.5倍期間ガンバりましょ~ (`・ω・´)ゝ

BY地味に発光目指したいと思ってマス エレナでした~

  by elenaline | 2006-06-13 10:55

<< バースデイ 蘇る不死鳥 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE