人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスフォーム

エレナです。
トランスフォームと書いてるからってトランスフォーマーの話をするわけではありません(ザンネン)
さてさて、先日書いたように内装もそろそろ載せようかなという矢先、うれしい連絡が入ったのです!
それは・・・注文していたホイールが届いた! (*´∇`*)
ということです。
早速、我が愛車スカイラインをTオーナーのところに持っていきました。
するとそこには・・・
でかいホイールが4本ありました・・・ (≧ω≦)
いやぁタイヤが薄いから大きく見えるのもあると思うんだけど、今回は19インチですからね (´・ω・`)b 普通にデッカイよ
いやぁ~たまらんわもぉぉ
それでもって後輪だけ早速装着してもらいましたよ!
それでは先行公開ということで見てくださいドウゾ

トランスフォーム_b0080463_21757100.jpg

はい。こちらが今回、私が購入したホイールです。
フラッシュで光ってますが前のやつと並べてみると一目瞭然

トランスフォーム_b0080463_2185028.jpg

はい。これが前のやつです。これもフラッシュありで撮ってます。
どうですか?全然違うでしょ?
ついでに後輪装着時の画像もどうぞ

トランスフォーム_b0080463_2110132.jpg

前輪は前ので後輪は今回のホイールが着いてます。
見にくいかもしれないですけどタイヤからホイールがちょっと出てます!
ちなみに・・・ホイールも結構なモノですが、今回はタイヤもすごくて、トーヨータイヤの・・・なんだったっけ (´・ω・`)
今度公開される映画、ワイルドスピード3(車の映画)に出てくる車は全部これと同じタイヤらしいですよ。
いやぁ・・・いいもの着けたわぁ (*´∇`*)
なんかこの車・・・めっちゃ走りそうな感じになりました (≧ω≦)
あとは・・・ブレーキキャリパーを赤く塗ってちょっと遊んで(これは明日にでも)
というような予定になっとります (`・ω・´)
私もついにホイールが光ったわぁ (*´∇`*)

BY 次はどこをイジろうかな(オイオイ) エレナでした~。

  by elenaline | 2006-07-19 21:17

<< ホイール 地獄見学 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE