人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風になりたい

ジルコニアスです。

今日は仕事が終わったあと真っ直ぐ家に帰る気にならず~・・・だって快晴だったから。。。
ということでそのまま一人で海を見に行ってきましたよ。
道幅が広く片側3車線で緩やかなカーブのその国道は運転がしやすく海が臨めて私のお気に入りのドライブコースです。
いつもは深夜に気分が乗らないときなどによく行ってるんですが、夜勤明けの朝に走ると、山の緑と海の青が映えて最高に贅沢な感じでした。
行きはそういう感じで帰りは交通量が少なくてってか前に車が一台も居なくて3車線独占って感じで、窓全開で走ると海からの風が気持ちよくて、そしてさらに眠気も混じってなんかフワフワした気分でした。
そう、、、まるで・・・風になったようだ!
本当にそう思った。最高の感覚だった。
車は良い。最近では自室よりも車の中の方が居心地が良いと感じるほどです。。。ビョーキやなコリャ (´・ω・`)

by 「ご趣味は何ですか?」
   「ドライブです!」
   ジルコニアスでした~

  by elenaline | 2006-09-20 19:05

<< 狩りッ狩り 式典 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE