人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今が稼ぎ時っ

エレナです。

どろっぷ2倍デーということで頑張っております。
というのは建前で、実際ベースがもうすぐ上がりそうなのでゲシゲシやっております。
今日はどれくらい私が狩っているかというのをまとめてみましたのでコチラの加工SSをご覧ください!
今が稼ぎ時っ_b0080463_410872.jpg

このような感じで狩っております。
MH  щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
これより巨大な画面いっぱいのMHに突撃するともう、、、たまりませんな!
ドロップも出るわ出るわ、白ポとレモン叩くけどドロップだけで取り返せるわぁ (*´∇`*)

そういえばコソっとjobレベルもあがりました~
今が稼ぎ時っ_b0080463_4331634.jpg

jobカンは、まだまだ通そう・・・

ベースは明日には上がって95になってる予定になってます。
転生前もそうでしたけど95からバコーンと必要経験値が跳ね上がります。
95→96はもう100M突破です (`・ω・´)
まぁ焦ってもしょうがないのでとりあえずデスペナ喰らわないようにして頑張りたいと思いますよ。

By じっくりコトコト エレナでした~

  by elenaline | 2006-11-12 04:57

<< @400% 日記。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE