人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイアップ

マスターです。

昨日、仕事の休憩にコンビニ(ローソン)にご飯を買いに行ったとき、ジュース置き場のファンタにタグがついておりまして、よく見てみると「ラグナロクオンライン」なんちゃらかんちゃらと書いておりまして、そのときは買わなかったのですが、家に帰って調べてみますと、巨大飲料メーカーコカ・コーラボトラーズさんとラグナロクオンラインとのタイアップ企画ということでレアアイテムが当たりますよ~といういつもの企画なようでした。

詳しくは公式を見ていただければわかりますので省かせていただきますが、中々なレアもあるようで、私も早速先ほどコンビニに行って買ってきました。

タイアップ_b0080463_245636.jpg

はい。ということで2本です。
1万円を出してファンタを66本買うというような大人買いは私にはザンネンながらする勇気がありませんでしたが、誰かぶっこんでくれる人がいないかなぁ~と他力本願☆

前、チョコレートとタイアップしたとき、私の住んでいる田舎にはそのチョコが店頭に並ぶのが遅く、気がつけば売り切れという訳の分からない状態だったのですが、今回はキャンペーン初日からちゃんと並んであったようです。

このキャンペーン、しっかりとハズレもありまして非常に残念ですが、そんながときはこの甘ったるぅ~いファンタを飲んで、ネトゲでもしましょう(´・ω・`)

ファンタといえばCMが面白く個人的には好きです。
考えてる人はすごいなぁと思います。わずか15秒に全てをかけてる感じがしますね。

さて、それではこれからチャレンジしてみます。
たぶん甘ったるぅ~いファンタを飲んでネトゲになると思いますが、さてさてどうなるやら

マスターでした。

  by elenaline | 2008-08-14 02:53

<< 指を切りました。 1.5倍期間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE